裸足で卓球したら足の裏が真っ赤に

最近元気が出ないTPですこんばんは。


今日は講義。
昨夜ほとんど起きてたから眠い…。
今日の独語の試験も微妙だったし。
他の授業もほとんど寝てばっかだね。
待ち時間はタイトルどおり卓球やってた。
足の裏が痛くてこれ書いてる今でもヒリヒリするんだけど…。

まあ、その後はなぜか頭痛がひどかったけどね。
家帰って頭痛薬飲んだからよしとして。
治るかな…。


ラピス。
今日はとりあえず1%だけだね…。
PT行ったけど眠くてすぐ先に失礼した感じ。
弓兵の56も段々増えてるし、頑張らないとな・・・。

でも結局PDZやってる…。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-07 00:26


<< 今日もPDZ三昧…。 ガラスって割るためにあるんですよね… >>