<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エアコンきたー!!!

これで夏と冬は乗り切れます!
・・・って今日は雨か。
エアコン来た日から梅雨らしい天気に戻って・・・
なんか微妙な気分。
しかも喉痛いし。喉薬飲んでも痛みがちっとも引かない・・・

でもってRedStoneのおはなし。

今日はギルド戦でした。
前もって相手のHPを徹底的に?偵察して要注意人物とか研究したはいいものの・・・
入れませんでした_| ̄|○
このほかにもギルドの主力が数名入れなかったせいか、負けちゃいました・・・。
まぁ、久々のギルド戦で腕が鈍ってた、という解釈(というか言い訳)もできますけどね_| ̄|○

反省会のあと、ギルメンとで地図製作3やってきました。
吸血鬼強すぎ・・・前回やったときは朝5時まで粘りつつ(もちろんその次の日は学校ありました・・・)も惨敗。
でもって今回そのリベンジです。
途中友達がきたりでにぎわったあと、なんとかクリアしました!
手伝ってくださった方々本当にありがとう!!

・・・ごめんなさいSS撮り忘れました_| ̄|○
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-30 01:37

なんか今日はついてないなぁ・・・

朝の登校中に脛にサドル思いっきりぶつけて出血が止まらず遅刻しかけたTPですこんばんわ。

しかも最近暑くなってきたせいかPCのファンが稼動しっぱなしだし・・・
不快な上に重い・・・


でもってメイポの話題。
先日アバ切れたと書きましたが、補充してきました!

e0006859_20394045.jpg


え?ださい?
まぁコスト抑えるのとネタ度も兼ねたらこれがベターってことに。
むやみにお金かけるのもあれですしね


ちなみに元はこんな感じ。

e0006859_20424280.jpg


この服装になる前、本当は裸+フラフープでした。。orz
これに見かねた友達からジャロウをもらって(というより強奪して)
倉庫にあった赤頭巾をかぶせてみたら・・・あらまぁましじゃないの。


ここからは真剣な悩み、というより嘆き。
私現在高3なのですが、中学1年から高1の夏まで3年ほど付き合ってた恋人がいました。
なぜ別れたというと、その恋人がひき逃げに遭ってしまい事故死したからなんです。。
でもって今日部屋を掃除していたら、その恋人からもらった唯一の手紙を発見してしまいまして・・・
この手紙、どうしたらいいですかね?捨てるべき?捨てないべき?
友達2名に聞いたところ、捨てないほうがいいとの回答が得られたので今は保存してますが・・・。

まだまだ、私も未熟なんですね。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-28 20:46

あつーーーーーーーい・・・

世間は梅雨にも関わらず水不足が懸念されてるそうですね。
非常用の水はちゃんと確保しておきましょうね。
地震とかあったときにも役立ちますし。
(まーうちが言っても説得力はないわけですがね)

でもって今日はサブの天使育ててきました。
名前はまだ内緒。だって公開しても・・・ねぇ。
Lvは現在40くらい。まーホリサクのきついこときついこと。
スタリンいくつあっても足りないです。

狩り疲れてLoveに戻って今度はギルメンとハノブの南望楼のB3へ。

e0006859_1164548.jpg


まぁこんな感じ。強い方がいたおかげでなんとか倒せました。
でもまだまだ力不足ですね。精進せねば。

狩りが終わったあとはとあるミーティング。
ちょっととあるプロジェクト関連で・・・。これ以上はギルドの機密事項に若干触れるので書かないことにします。

関係者様へ。
わざわざ私の提案で貴重な時間を割いてくださり誠にありがとうございました。


では、風邪気味なので寝ることにします・・・
このブログを読んでいるみなさんも、風邪にはくれぐれも注意を。(いるんかなぁ・・・^^;
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-28 01:20

なんだかね~

夏になってないのに、もう夏ばてした感覚・・・

最近いろいろなものが壊れていくんですよ_| ̄|○

まずはMP3プレイヤー。これは前ちらっと書いたかな?
曲の再生をしても、30秒くらいで勝手に電源切れるんですよ。
でもって再び電源つくのですが、違う曲が再生されて・・・
ちなみに使っているのはこんなものです。

次にエアコン。
私の部屋のエアコンは、冷房しか対応してないんですよ_| ̄|○
どうやら親が間違えて買い換えちゃったらしいですけど・・・
でもってそれは仕方ないとしても、最近はどうも言うことが聞いてくれません。
というのも、エアコンから生ぬるーい風がきて(一番温度低く設定してるのに・・・)
更にひどいことに、途中でいきなり電源が落ちるのです。
ちなみにこちらは29日に新しいのが届く予定ですb

じゃあ、今日はこんなもんで。勉強せんとな・・・_| ̄|○
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-27 01:10

イベント

いきなりですが・・・

e0006859_233237.jpg


いやあああああああああああああああああああああああああああああ_| ̄|○
暫く狩りできんぞこれ・・・


でもって改めてRedStoneの話題。
今日はギルメンのbatinさん主催のかくれんぼイベントでした。

こんな感じ。



e0006859_2322405.jpg


e0006859_115283.jpg


e0006859_117194.jpg


皆さんお疲れ様でした!! &batinさんありがとー!!!


でもって打って変わって真面目な話し合い。
現在ギルマスの矛盾さんが受験によりギルマスをやめるそうです。
そこで2代目ギルマスを決めることになりました。
投票した結果はbatinさん10票、ぷるんさん5票でbatinさんが次期ギルマスに!
そして副マスもう1人は・・・

みなさんの推薦で私に^^;
その結果こんなことに。
e0006859_22087.jpg


こんな私ですが、よろしくお願いしますね。

おまけ:このSS撮影するのに1回一般に下げてもらってまた副に上げてもらったのは・・・^^;
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-26 01:18

調子わるっ_| ̄|〇

携帯からでも投稿できるらしいのでテストも兼ねて。


ゲーセンに行ってきました。まぁあんまり調子がよくなかったけで…。

とりあえず2DXにコイン投入。早速、前々からできなかった段位認定7段に挑戦。

…サファリのばかぁ_| ̄|〇またこいつで落ちた…

気を取り直してDP5段やるも失敗。
で…何を思ったのか飛び級できないかなと6段プレイ。

1曲目:R5。最後のラッシュでかなり削られて…残り14%_| ̄|〇
2曲目:starmine。途中の見慣れないリズムに狂わされ気づいたら残り4%。無理だなと思いつつ3曲目を待つ。
でもって来たのが…
B4U!?_| ̄|〇歌詞でいえば1回目のサビの「jump jump jump DDR!」のあたりで終了。
出直してきます…_| ̄|〇

今日の収穫といえば1st侍ができたくらいか…。まぁD判定できたけどねっ_| ̄|〇

ドラムは…SPが1くらい上がりつつも大した収穫なし。100sec緑もS出ないし…。
またしばらく封印するかなぁ…
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-24 16:36

ま~なんというか

昔よく一緒にいた人と久々に一緒にいると、いつもより何倍も、何百倍も、何千倍も楽しいですね。

っていうわけで、今日ログインしたら珍しく昔一緒に遊んでた人がいました。
昔メインでカップルリングをつけてた(というより無理矢理つけさせてた^^;)仲な人です。
純粋で優しくて、ぶっちゃけ「一番大好きな人」です。

久々にその人のところに遊びに行ったら地球防衛本部にいたそうなので急遽シーフ起動。
こんな感じ。
e0006859_19294562.jpg


もうちょっと会話したかったけど、時間がきたので落ちたみたい。
これからもずっといたいなぁ・・・


まぁ、幸せです。お話できただけでも・・・
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-23 19:31

久々のLVUP!

Mapleで新パッチですよ。新しい強敵が追加ですよ。
ってわけでTP出動して狩りしてみました
こんな感じ

e0006859_223644100.jpg


まぁ分かりづらいですけど。

でもって暫く頑張ってたら

きたー!

e0006859_22383614.jpg


何ヶ月ぶりか忘れたけど、ほんと久々のLVUPです。。

これであと骨バル狩ったら引退までまた一歩近づくかも?


おまけ

e0006859_22392891.jpg


人気が気づいたら300点になりました。上げてくださった方ありがとうですmm
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-22 22:40

求:睡眠時間効率物30%↑

まぁ、最近眠いです。授業中寝てばっか・・・こんなんでいいのだろうか受験生_| ̄|○

でもって帰宅してRSにIN。

メインのLoveで神殿B1でPT拾ってくれるところを探しつつも見つからず結局入り口でソロ。
まぁ知恵LV5力LV4の鱗ベルトが主な収穫ですけど。 びみょー・・・_| ̄|○

次にソロPT。場所はソロでは有名な滝B5。とりあえずLv120↑の募集あったので入ってみる。
途中お友達が遊びにきてまったりお話。で・・・収穫は・・・

何もなし_| ̄|○ ごめんなさい・・・

まぁ今日はこんな感じです。

まぁ今日あった現代文の小テストが40点満点中26点だったわけで。文学史だめぽ_| ̄|○

明日も4時おきか・・・かったるいな。まぁ世界史の補習だから出ないとやばいから(出てもやばいけど。)出ないとね。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-21 22:02

MP3プレイヤー壊れた_| ̄|○

Rioはだめだな・・・やっぱり。
さすが買った次の日に壊れて交換、そしてその次の日にまた壊れるだけのことはありますね
iPodなどに要交換?

そんな暗い話題は置いておいて。今日はMapleでの自己紹介でも。

e0006859_20543426.jpg

←メインキャラ →サブ。では左から解説。
あ、ちなみに半分以上影に隠れてたりF7だったりするのは管理人の傾向ですので。(?



名前:SSの通り
職業:スナイパー
LV:112(いつから112のまま止まってるんだろ・・・)
ほしいもの:資金(友達からは貧乏ランカー?と呼ばれてるので_| ̄|○)



名前:SSn(ry
職業:シーフ
LV:64
ほしいもの:強化フルツ、イヤ、盾(だって幸運盾書実装前に賊盾の強化しちゃったんだもん・・・)


じゃあ、朝4時起きして補習含め8時間授業だったので疲れたからこの辺で。。。
受験生って大変ですね_| ̄|○
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-06-20 21:00