<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

少しづつお金稼ぎ

曜日の感覚がなくなりつつあるTPですこんばんは。

夏期講習。相変わらず眠いです。
夏期講習の間で一番学んだのはこれかも。
カルピスは、やっぱカルピスのまんまが一番おいしいです。
だってカルピスにパンとか合わないもん絶対・・・
肝心の中身。
英語の正誤問題や並べ替え、自分が出した解答が完全に合っているとスッキリしますね。某IQ番組のまねじゃないけどさ。
世界史は・・・相変わらず。

終わった後2DXを1回だけ。
AA相変わらず無理です。
浄化やってみたらギリギリできました。微妙・・・

そのあとRedStoneを。
ハイランダクエで所持金が1.8M→4.4Mになりました。
まぁ微妙に使っちゃったわけですけど。
あとはギルドで交流会。
今日はギルメンを2チームに分けて「どっちのPTが心臓を多く出すか」なんてことをやってみました。
結果は0対0の引き分けでしたけどね。

最後に。今度8/5あたりに2ギルドの交流を兼ねたクイズバトルみたいなのを計画してたり。問題作らないとな~
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-30 23:24

疲労困憊の日々はまだまだ。。

日を重ねるにつれて体の重荷が増えていくTPですこんばんは。

まずは今日こんなのを購入。
e0006859_2343218.jpg

携帯用のミニSDカードのカードリーダーです。
少し足が出ちゃいましたorz思ったより高かったのが痛い・・・
予算:1500円→実際の購入額:1980円
ちょっとお金に余裕持たせておいて本当によかった・・・。

続いてメイポ。
e0006859_23445572.jpg

こんな感じ。久々にINしたらあの人いたので一緒に狩り。
収穫はこのエメイヤだけ。しかも粗悪・・・orz
そろそろこの子の誕生日かぁ・・・祝ってあげたいけどどうしよう。

最後にRedStone。
神殿B4に初めて来てみました。
まぁギルドPTですけどね。ギルドPTじゃなかったらこんなところ行きませんから。
で、入り口着いたら・・・
e0006859_23491538.jpg

なんだこれ?
とりあえず気にしないで狩りしてみると・・・
突然あさっての方向に飛ばされるのは何故?正解→仕様
さっきの人?の言うことがようやく飲み込めました。
もう少し強くならないとね。まだまだきつい・・・

では明日も明後日も明々後日も授業あるのでこの辺で。ノシ
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-29 23:51

表と裏が激しいねぇ

1日の中で成功と失敗が織り交ざった日々が続くTPですこんばんは。

まずは夏期講習第2ラウンド。
正直サボろうかと思いましたけどね。
最初は英語の授業。難しい難しい。
で、私の名前だけ登録されてないのは何故?
よく考えたらこの講座自体取ってない可能性が・・・真実は闇(ノ゚⊿゚)ノ
次に世界史。こちらは普通。
相変わらず眠かったです。以上。

で。今日はなぜか先日言った着うた作り(?)の続きをやってきました。
結論からいうと・・・
成功!!
これで携帯が音楽プレイヤーになりました。
また電池の消耗早くなるのか・・・_| ̄|○
なぜ成功したかというと・・・やり方を根本から変えてみました。
前回みたいにベルギーの鯖に飛ばされるようなことはする必要なかったみたいです。
(とはいえど今回はイタリアの鯖に・・・イタリア語読めませんから_| ̄|○)
前回はNeroとかいうソフトを使ったのですが、今回はXenonとかいうやつを使ってみました。
まぁやっぱちゃんとしたものは有料なので体験版で我慢我慢。nyとか使いませんから。というか使えませんから。
そして携帯に転送。こんな感じかなぁ・・・

じゃあ、眠いのでいつでも寝れるように更新。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-28 20:11

完敗。

世間は徐々に、そして確実に私を冷たく見ていますね。こんばんはTPです。

さて今日は講習が休みなのでRedStoneを。
エルフ相変わらずつかまりません_| ̄|○
POTだけで1Mは軽く使いましたよ。。

そしてメインへ。
e0006859_3145167.jpg

マルチプルツイスター覚えてみた。

e0006859_3163065.jpg

びみょー・・・
あんまし強くないしorz

夜中にギルド戦がありました。
タイトルの通り、今回は完敗です。
天使のディスペルでCP吸い取られ行動を封じ込まれ、恐らく250↑はあると思われるテイマから繰り出される風雨マスター?+唐辛子付きファミリア2体のコンボ攻撃は脅威でした。
やっぱりギル戦仕様の人と戦うのはなんだかなぁ・・・

その後は先日言った、うちの尊敬する某方のLV上げ&雑談。

明日からまた講習が・・・高3だから少しは動かないとな_| ̄|○
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-28 03:19

説得!

最近妙に髪の毛が抜け落ちてるTPですこんばんは。
シャンプーするだけで100本は軽く抜けてる・・・orz

さてまず音ゲーから。
某所でハピスカのMP3入手しました。
やっぱXepherかっこいいですね。EDENもなかなか。
で、賛否両論のアンコール曲ですが・・・
私はこういう系の音楽好きですよ?
エキストラ曲は微妙でしたけどね。

さてRedStoneのほうへ。
運キャラのテイマがついに・・・

e0006859_652100.jpg


説得を習得しました!

で・・・むっちゃ大変なんですよこれがorz
e0006859_65427.jpg

こんな感じでひたすらPOT飲んで説得してPOT飲んで・・・
ほんとM単位の出費ですわこりゃ・・・orz

書き込み時間が変なのは、さっきまでエルフ獲りをがんばってたからです。でも出ない・・・orz

暫し仮眠することにしますorz・・・
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-27 06:07

寝不足です。

タイトルの通り本当に寝不足なTPですこんばんは。

不眠症と付き合ってからどれくらい経つんだろうなぁ・・・
知り合いに聞いたところ、どうやら私は「警察犬みたいな寝方をしている」そうで。
というのも、寝ているつもりでも常に頭のどこかしらは覚醒していて、まるで警察犬のように起きた状態でいるらしい。
犬嫌いな私には響きがイヤに聞こえるなぁ・・・

それでもって今日は夏期講習終わったあと一杯寝ましたよ。日付感覚がずれてるのはそのためです。
まぁやっぱり30分もしないうちに起きて寝てまた起きてまた寝てまたまた起きて・・・な感じでした。

そしてRedStone。
ついに・・・
e0006859_454316.jpg

所持金が1000万超えました!
まぁすぐ9割ほど消えるんですけどね。
というのも、↓こんなのを9Mで買ったからです。
e0006859_4554248.jpg

微妙に装備できないから装備バッジ買っちゃったよ・・・orz

貯めては使い貯めては使い、まるで全然だめですねorz

おまけ1
レイスに焼かれてみる
e0006859_4573137.jpg

おまけ2
珍品発掘。微妙・・・?
e0006859_4575664.jpg


最近妙に手抜きになってきてるのは気のせいかな・・・まぁいいや。
では。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-26 04:59

ギルド戦とハイランダクエ。。

25時間テレビはやっぱり微妙でしたね。こんばんはTPです。

夏期講習は眠くてほとんど寝てました・・・orz
やっぱり向いてないのかなぁ・・・こういうの。
雰囲気にも未だ慣れないし。
あー、だめだね自分・・・

さてRedStone。
帰ったあとにハイランダクエをさくっとやってきました。
報酬のメタスケDXが18個、カバンの中に入った状態で帰還。
正直ちょっと、いやかなり邪魔です_| ̄|○

その後ギルド戦。また私が一番乗りでした。
蛇の目って、実は闇抵抗が一番大きく下がるんですね。
証拠↓
e0006859_0475877.jpg


その後INした人の間でPTを組む。
ギルド戦開始直前までPTに入れなかった人もいたようで・・・。
前もって考えておいた作戦通りに実行しうまくいったのか、不慣れな指揮を執ったのもあったのか知りませんが・・・

e0006859_0484669.jpg

勝利!

ではこんな感じで。短いねー、最近。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-25 00:50

また灯が・・・

やっぱり別れは辛いですね。こんばんはTPです。

昼間にうとうとしてたら地震が来て一気に目が覚めちゃいました。
別に私やその周辺には大きな損害がなかったのでいいですが・・・。
まぁ、今日の地震が前々から警戒されている大地震の前触れだったら・・・いやだな_| ̄|○

さてRedStoneのほうへ。
今日はギルドで2名引退者(仮含む)が出ちゃいました。
e0006859_0293679.jpg

e0006859_0294810.jpg

こちらの2名です。
ギルドの中でも、特に貢献してくれた方々なので引退はかなりきますね。
ギルドHPのメンバー欄の移行作業をするのがとても苦痛なのが本音です。

そして今日の交流会を急遽予定を変更して送別会をすることに。
最初はぷるんさんによるスムーズな司会のあと、一気にどんちゃん騒ぎへ。
e0006859_0381728.jpg

e0006859_0331194.jpg


2人とも、今までありがとう!! & おつかれさま!! がんばってね。
自分も受験があったなぁ・・・そういえば
そして、司会やってくれたぷるんさん、あとは参加した皆さん、お疲れ様でした!!


その後、私がRedStoneを始めるきっかけになった人のクエを手伝いに。
最初は手取り足取り教えてもらったのに、今はLv差が完全に開いちゃいました。
前にも言ったけど、あなたのこと、尊敬してますよ。好きですよ。
ありがとう、ありがとう、何千何万何百万回言っても言い足りないかも、本当に、ありがとう。
e0006859_037548.jpg



おまけ。
某所にて。これはバグか・・・?
e0006859_0373040.jpg

[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-24 00:39

調子がいいのやら悪いのやら。

もうこれ以上大切なものや人を失いたくないTPですこんばんは。

学校の夏期講習ついでにゲーセン行ってきました。
まずハピスカを。
やっと・・・
やっと・・・
No.13できましたよ!
10th出たときから目標にしていたのでうれしいですね。
ついでにPinkRoseも出たし。

まぁ相変わらずドラムはいまいち・・・。
DD5赤が完走できそうにありませんorz


で、RedStoneにてハイランダークエとやらを。

e0006859_212264.jpg


こんなこともありましたが、無事に

e0006859_2124596.jpg


こんなもの手に入れました。
本当は0%だったのですが、耐久修理で1こ16万×4・・・・_| ̄|○

まぁいろいろあって疲れ気味なのでこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-22 21:26

ねむ・・・

夏休みに突入しても夏休みの実感が全くないTPですこんばんは。

さて今日は眠いので手短に。

とりあえずメインキャラで地図製作8のクエストを遂行してきました。
e0006859_2132871.jpg


経験値すご・・・!
こんな量の経験値が頻繁に入ればなぁ・・・
実際にあったらゲームバランス崩れるでしょうけどね。

そしてこれが終わったあとは塩洞窟B1→B3と探検。
そしてB3で蟹を食す。
e0006859_21333389.jpg

こんな感じ。まだここはきついですね。

収穫は・・・薬回復LV3の・・・
天球だけでした_| ̄|○残念。

じゃあもう今日は書くことないのでこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-07-21 21:35