<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

書くこともないので戯言でも。

もう学校始まるのに宿題どころか自転車のパンク修理すらしてないTPですこんばんは。

赤石はこれしかしてません・・・。
e0006859_3383775.jpg

at壊れた道。強いくせにまずい。微妙・・・
他にもLoveで蟲秘密PTの助っ人やったりでした。

で。どうでもいい戯言。

一昔前、よく「あ、人数が違うね。自分数え忘れちゃった・・・」とかいう人いましたよね。
でもあれって・・・
ただ単に誰か数え忘れたときの、ただの言い訳か?
ってこれ、有名な話ですか。
いや、当たり前?まぁどうだっていいや。

ギルドHPをそろそろリニューアルしようかなと考え中。地味だしね。
ここ
でも使おうかなと検討中。
ろんげさんだっけなぁ・・・教えてくれたの。
って・・・夏休み中にやればよかったな_| ̄|○

追記:ブログ書くのにここまで時間がかかったのは今日が初めてかも。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-31 03:51

メイポのこと書くの久々だな・・・。

愛用の扇子が壊れて凹み気味なTPですこんばんは。
また買いに行くかな・・・2000円くらいの出費orz

さてMaple。
とりあえず最近はseriousで火ドレ狩りです。
SSは取れなかった・・・。
やっぱり、氷魔と組むと狩るペースが早い早い。
おかげでかなり稼げました。といってもいま30%・・・
3次職まで@4LVと70%。はぁ・・・

書くことないのでネタ振り。
最近こんなので遊んでます。
ドミノでトマトをつぶすゲームです。
暇なら是非。

では。ちっちきちー!


PS:姫さん
作ってみたよ。
e0006859_6482980.jpg

('ε'*)
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-30 06:02

敵は、実は身近なところにいたりするわけですよ。

無茶って言葉が大好きなTPですこんばんは。

丸山さんお疲れ様。感動をありがとう。

さてRedStoneのことを。
今日はギルド戦ありました。
新しいMAP。バグ満載。さすがダメオン。
開始前こんな感じでくつろいでみたり。
e0006859_333457.jpg

この虫は・・・
カブト虫?それともゴキブリ?それとも・・・・・・・?
どうでもいい謎を残しながら、本番。
サプライジングレイドってこんなに使えるスキルだったんですね。。
敵をロックオンして追っかける。何だか楽しいです。
結果は。
e0006859_3354031.jpg

一応勝利。でもいろいろ課題有。

塩でワインクエ兼ねて狩りしてたら・・・
e0006859_338263.jpg

あちゃー。消えちゃった。。orz
そのうち買わないとね。
そしてどうにか。
e0006859_3395418.jpg

クエ完了。報酬微妙・・・。

今日のおまけSS。
e0006859_3422848.jpg

元ネタはよくわからないけど、とりあえずおやすみなさいチッチキチー
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-29 03:42

24時間テレビ始まりましたね

人の暴行シーン見てると、必ず自分も誰かしら人を殴りたくなってしますTPですこんばんは。

まずはMaple。
seriousで火ドレ行ってきました。
赤字ですけど、2発で安定して倒せるので案外いいかも。
e0006859_2401191.jpg

こんなおふざけを。
ドロップは・・・
・羽根付き三角帽子茶
・アナカムン黒
雷まだー?・・・_| ̄|○

RedStone。
氷の無限矢売れません。
誰か買って下さい。
何回か倒れてみた。
e0006859_2433961.jpg

e0006859_2434842.jpg

いやぁ、まだまだ無理。
鉄鋼山B5コロも倒してみた。
きついにも程が・・・orz

じゃあ今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-28 02:46

出)しぶとい生命力

数日前の体調不良が一瞬で吹っ飛んでしまったTPですこんばんは。
これも一種の病気なのかなぁ・・・。

でもってRedStone。
wizキャラ作ってみた。
マイナーな雷wiz予定。
友達に手伝ってもらいました。LV25?まで成長。
チリ6が今のメインスキルです。まだまだきつい_| ̄|○
こちらは、Lvが上がったら追って報告。

体調不良の影響が何点か。
1.戻りかけた生活リズムが崩れた。
これは仕方ないですかね。寝ないと治りませんもの。
2.便秘
ここ3日間出てません。なぜ・・・?orz
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-27 02:34

経過報告その2

今しがた起きちゃいました。
熱測ったら38.2。
一晩でこれだけ下がるって・・・ほんとにゴキブリだな、自分。
おまけに、だるさも大分取れました。
あと一晩くらいで、多分完治しそうです。

コメントくれた方、これ見て心配した方。。
ありがとう。



ちょっとだけRedStone。
スタビ手に入ったー
やっぱりいい感じです。
30M払った甲斐がありました。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-26 14:15

経過報告

とりあえず暫く寝た。
42.7度→40.3度になった。
昔から高熱はよく出ますが、治るのは早いです。
まさにゴキブリですかね。
では、もう暫く安静にしておきます。

あ、そうそう。夏期講習は休みました。



U矢のスタビ欲しいよー・・・。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-25 22:35

体調わるい…

朝からめまいと吐き気が止まりません。
昼間に寝ても一向に治りませんでした。
今し方熱を測ったら42.7度ありました。

再び安静にしておきます。
おやすみなさい。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-25 16:55

元気なくなってきた。

最近やたら冷え性気味なのは何故だろう。こんばんはTPです。
まぁ。いろいろ・・・

まずは音ゲー。軽くやってきました。
・相変わらずSP7段平均高すぎ。平均超えとか無理ですあんなの。
・と思ったら・・・あれ?ギガデリだけ平均高いのは何故?
・Balance赤できませんでした。うーん何故だろう。
・久々のポプ、UKのHyperやってきましたが落ちました。残念。

Maple。今日はメンテがあったみたいでパチンコやら追加されたそうじゃないですか。
でもメンテ延長したりパチンコの玉が買えなかったり・・・orz
そのうちやることにします。

RedStone。
昨日ドロップしたボアを売却してみました。
e0006859_3234061.jpg

27M・・・すごい額だなぁ
次にギル戦やってきました。
定例のGoごうさんとぶつかりました。
結果は・・・
e0006859_3231081.jpg

うーん残念。
自分ひとりだけ完全燃焼した気がするのは気のせいかな・・・。
狂気槍持ったマルチで敵陣中央に特攻し、すかさずラジカルアークで視界を奪う。
なかなかいいコンボ。かなりだるいけど。

その後は初めての神殿B3。
e0006859_3285624.jpg

不十分なスキルで、かつ不十分なLVで雇ってくれた方々ありがとう。
自分なりにベスト出したつもりにも関わらずあんまり成果出てないのに、励ましてくれてありがとう。
最初で最後のB3になりそうだな・・・

私信>隠しコメントくれたとある方へ。
確かに、彼は大人です。
私とは違って、論理の筋も通ってるし、言ってることは正しい。
ただ、彼は彼、自分は自分。
自分は、感情をうまく表現するのが苦手。
だからああいうコメントしか返事できないの。
・・・誤解させていたら、ごめんなさい。

逆にあなたのほうが私より大人でしょうね。


台風で夏期講習中止ならないかなー・・・
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-25 03:30

遂にでたー

夏期講習3日目。相変わらずやる気でないTPですこんばんは。

昼ごはんはなんとなく適当なラーメン屋さんへ。
こんなところです。
とりあえず一番デフォルトっぽい「げんこつラーメン」っての頼んでみました。
これが・・・
むっちゃうまい!
麺もスープも無理なく胃に入って、非常においしかったです。
また行こうかな・・・お金溜まればだけど。
横浜付近に住んでる方、是非どうぞ。
ちなみにげんこつラーメンは、一杯760円でした。

さてまずはMaple。
とりあえず昨日の子と、今度はメインで駐車場行ってきました。
手下Dたちからドロップしたものは・・・
キャッツアイ、金スノだけでした。
・・・_| ̄|○

そして?RedStone。
滝B5でソロしてたら・・・
初めてソロでUきたー!
e0006859_041195.jpg

こんな感じ。ってJPG圧縮してると金色の文字が不鮮明だな・・・。
これでスタビが買えるな。

私信:昨日のブログで管理人しか見れないコメントを残した人へ。
やっぱり、あの時あそこにいたのはあなたでしたか。
まさか、2chの件もあなたが関与しているんですかね?
ゲーム内で話し合いましょう。

では、足のむくみが辛いのでこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-08-24 00:43