<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

攻城弓買えない・・・

そろそろ部屋の片付けしないとなぁ・・・また汚くなってきた。こんばんはTPです。

塾に書類を出してきました。
家から横浜駅まで自転車で約40分。
途中道に迷ったもんだから1時間半かかった・・・orz
で、その時に事件が。
iPodいきなり壊れた・・・。
というのも、再生やらのボタンが強く押し込まれてたみたいで使い物になりませんでした。
まぁ、放っておいたら直ってましたけど。よかったよかった。
とりあえず、月、水、木、金に講座を申し込みました。
これからは赤石にINできなくなるな~。
ついでに、前修理に出してたスピーカーを受け取りに行きました。
どうやら新品交換だったようで。
まぁ直ったのでまた暫くはこれ使いますか。

その後ゲーセン行ったので音ゲーのこと。
・二寺DP5段落ちました。最初がなぁ・・・。
・DPの左手1→3→5→7→右手1→3→5→7(その逆もあり)がうまく捌けません。
・↑のせいでEDENノーマル落ちたorz
・SPは赤ZONE穴やったらことごとく落ちた。まだ自分の腕じゃ無理だなぁ・・・
・ドラムは、ノンストのHARDWORKコースの黄色がクリア。SP15くらい上がったんですが。

RedStoneのこと。
朝5時から12時くらいまでLv上げ。191になりました。
攻城弓買えませんorz
103%の小型攻城買いませんか?っていうwisがきたのはいいのですが・・・
AFKから戻ったらその人と連絡が取れず。
とりあえず、その方との連絡を待つことに。
103%小型攻城なら・・・LV194で装備できるはず・・・
Lv上げ頑張りますか!無駄な努力に終わらないことを祈る。。

ではこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-30 23:30

空回り・・・orz

なんか今朝から妙に頭痛が激しいTPですこんばんは。

まぁ今日から6連休。1日目が終わり。
RedStoneのこと。
まずは攻城弓関連。
当初55Mで売る予定だった攻城弓。
一応売ったのはいいのですが・・・
e0006859_21382232.jpg

こういった取引。
かなり損した気分・・・
本当はこれ20Mで前に買ったんだけどねっ
そして所持金は・・・
e0006859_2139118.jpg

遂に1億の大台を超えました。
かんかんさんに殺されるなこりゃ・・・

で、取引先INしたみたいなので早速交渉。(若干足りないけどね)
自分:こんばんわー
○○:はいはい、弓のことですね
自分:どうにか、130Mまではそろえましたが・・・
○○:ごめん。売れちゃった・・・
自分:そうですかー
○○:安いらしくて、直接買ってくれる方がいたので^^;
自分:なるほどー またよろですー
○○:攻撃Lv10は大変ですけど、Lv8、9なら買えるかもしれないので頑張ってくださいね。では~

もうほんといや・・・・・・・_| ̄|○
折角手持ちの弓まで売ったのに・・・。
まぁ、この130Mを手取りにして頑張って買いますか。
日曜までに買わないと、ギル戦が出れないからそれまでにきっと・・・。

今日のLv上げは188→190で終わり。
深夜に神殿B3行くかな~。

じゃあ今日はこの辺で。

PS→ゆみかさんへ
e0006859_21515893.jpg

これ使ってくださいな
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-29 21:44

思いっきり寝た。

寝ても疲れが取れずにむしろ溜まっていくTPですこんばんは。
ほんとに辛いんですよ。
古典の時間丸々寝てても辛いし・・・
ほんと困った。

RedStoneのこと。
まずは攻城弓関連。
なかなか資金貯まらないのと、攻撃Lvついた攻城弓の相場が上がったことを使ってこんな計画を考えてみた。
手持ちの攻撃55%大型攻城弓を55M↑で売る
→所持金150M超える
→交換
→Lv不足で装備できないから装備バッジで補う。
→装備してLv上げがんばる
→装備バッジにさようなら。
こんなシナリオで・・・いけたらいいなぁ。
いけないだろうなぁ・・・世の中甘くないだろうし。

神殿B3でLv187→188まで上げました。
本来は189になるべきところでしたけど。あと60万だし頑張るか。
明日から6連休なので、明日はLv191になればノルマか。頑張るかなー。

ギル戦ありました。
e0006859_27794.jpg

途中で青POT切れちゃいましたが、どうにか勝利。
多分wizの雷でCP削られたんでしょうねー。
焼き鳥も将来あんな感じになるのかな。

今日はこの辺で。
明日メンテ終わったら雪月花にハイランダやらせるか。クエベルト狙いで。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-29 02:10

もう疲労困憊。

今日は一段といろいろな意味で疲れたTPですこんばんは。

とりあえず、箇条書きでいろいろ出来事を。

・現代文のテストの時間、出題範囲のテキスト間違え普通に焦った。
・体育の時間、剣道で腕が攣ってひどいことにorz
・学校帰り、どこかで自転車の鍵なくしました。探すのに時間かかった・・・。
・仕方ないから駐輪場でチェーンを切断しました。これがなかなか切れず。
・家に帰っても赤石では結局狩りしませんでした。三日坊主どころか一日で・・・orz

RedStoneのこと。
所持金こんなになりました。
e0006859_23591265.jpg

これを元手に、攻撃Lvが高い攻城弓を買おうと商売していたらwisが。

○○:予算はおいくらですか?
自分:90Mほどですー
○○:またよろー
自分:どんな感じの弓ですか??
○○:攻撃Lv10の小型攻城弓ですね~。
自分:おいくら希望ですか?
○○:Gだと150Mですね。アイテムだと180~200Mくらいですかね。

あの・・・。
すごい強くて羨ましいんですが、所持金全然足りないんですけど_| ̄|○

あともう1名、昨日あたりに攻撃101%大型攻城弓を売ってた方に遭遇したのでお尋ね。
どうやら、130Mで売れたそうで。

やっぱり全然足りない・・・_| ̄|○

まだまだ、自分の詰めが甘かったみたいですね。


ではこの辺で。

PS:姫さんから恋愛バトンとやらがまわってきたので書いてみる('ε'*)

恋愛バトンとかいうやつ
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-27 23:40

ドライアイ気味。

今朝から目が乾いて苦しいです。こんばんはTPです・・・
目をあけてるだけでも辛いのに、目を閉じても痛くて・・・。

今日も特に書くことないんですが・・・。

席替えしてきました。
もう今回含めてあと2回だそうで。
早いなぁ・・・。もう授業も休み除いたらもう40日ほどしか残ってないそうで。
(ちなみに私の学校では3学期は始業式・センター自己採点提出・卒業式予行・卒業式しか登校しないのです。)
それと、文化祭の期間に関して言うと。
高3は文化祭やらないので、文化祭の準備、本番、後片付け、代休の日は全部休みなのです。
具体的に言うと、水曜学校に行けば、木曜~来週の火曜までずっと休みなのです。
ちなみに席替えの結果は。
前と変わりませんでした。_| ̄|○

RedStoneのこと。
先ほど言った文化祭の休み期間で、LV200にしようかなと考え中。
どのみちそろそろ塾始まるし、今のうちに廃っておこうかなと。
とりあえずその第一歩として、神殿B3行ってきました。
無事186→187に上がりました。
学校ある時は1Lv、6連休の時には1日2Lvでどうにか200になるかな?
とりあえず、良品の攻城弓(できればダメージ+90%↑)が欲しいんでいろいろ商売中。
お金貯まらないなぁ・・・orz

今日はこんなところ。おやすみなさい。寝れるか知らないけど。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-26 22:13

iPod接続不良?

愛知万博終わりましたね。行きたいと思いつつ結局一度も行かなかったTPですこんばんは。

入塾テストやってきました。同じクラスの人がいてびっくり。
結果は・・・水曜書くつもりなのでお楽しみに。

その後、ゲーセンへ。今日はドラムばっか。
・DD5赤ついにクリア。でもSP伸びず。
・その直後マイフレ赤やったらSP1くらい伸びた。
・念願のSP750超え。
・新作までにSP800越してカードネーム青にならないかなぁ。
・あとは大した収穫もなし。DD2黄色も最後のシンバル連打で死んだし・・・。

RedStoneのこと。
2ギルド連続でギル戦やってきました。
LoveでPM11時から→雪月花でPM11時40分から。
最初のギル戦終わってすぐキャラ変更して最低限の装備を変えていざ挑戦。
2連続は精神的にきついね~やっぱり。

ギル戦の結果発表。
まず最初。Loveでのギル戦。
e0006859_223822.jpg

どうにか勝利。消耗戦に強いのかなぁ・・・?
相手に高Lvテイマが1人でもいたら確実に負けてたなこりゃ。

次、雪月花でのギル戦。
e0006859_2245993.jpg

こんな感じ。
どうやら相手が1~2人しかいなかったみたいです。
まだギルド入って間もないので、徐々に慣れていくかねぇ・・・。

じゃあ今日はこの辺で。
明日の単語テストの勉強しないとなぁ・・・。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-26 02:25

なんとなくスキン変更してみた

スキン変えてみましたがいかがでしょうか。こんばんはTPです。

明日は入塾テスト。英語と国語。社会ないだけまだましか。
まぁ、頑張ってきますか。
終わった後のゲーセン目指して。

RedStoneのこと。
・焼き鳥(雷wiz)がLv59→63。65になれば新しい世界が開けてくるか?
・雪月花(天使)もちょっとだけ。リトルエント地獄終了。苗木クエは・・・orz
・ギルメンの集会の後に、赤目秘密行ってきました。
・制限時間スレスレでしたがなんとかクリア。本当にお疲れ様。
・またギルメン同士でどこか行きたいですね。
・雪月花が入ったギルドがHP作ったらしいのでリンク。まだまだ作成中だそうな。

じゃあこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-25 02:49

遅れた栄光。

最近よく野菜食べるようになったTPですこんばんは。
まぁ、ビタミン剤も欠かせませんけど。

今日は内容もちょっとだけ。
・お友達がサイドステップマスターしたので、マスタークエでアサシン狩り。
・あんまり出る幕ありませんでした_| ̄|○
・サブの天使が別のギルドに入りました。
・早速ギル戦ありました。奥深くでコールリザ係りでした。
・残念ながら負けちゃいました。
・反省会後、クエのお手伝いしました
・新しいギルドに所属した方々、よろしくお願いしますね。

あれ、これだけ・・・?
いつも以上に短い気がするけどまぁいいや。この辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-24 00:58

焼き鳥屋さん。

もう、負けない。いろいろな意味で。こんばんはTPです。

学校でのこと。
ソフトボールやりました。。
なぜかピッチャーやらされました。
頭スレスレのとこに暴投してしまい両チーム大混乱になりました・・・_| ̄|○
その後も投げましたが・・・
どうも打たれちゃうんですよね。
うまくアウト取るにはどうすればいいんでしょ?

学校帰りに塾の申し込みしてきました。今更もう遅いとか言わないでね。
そのついでにゲーセン行ったら・・・
横浜で音ゲー100円のとこがあるじゃないですか!
しかも二寺2台あってどっちもDP1クレだし、ギタドラは3台もあるし・・・。
いつの間に自分の中じゃ神ゲーセンになってました。
とりあえず何回かプレイ。戦績はこんな感じ。
・二寺、Make A Difference7H突破できました。後半のアレは、1.2は左手人差し指中指、4は右手親指、6.7は右手人差し指中指。ぐちゃぐちゃに押したらどうにかできました。
・ドラム、Balance赤にコンチェ赤突破できました。ただDD5赤とノンストのNAOKI黄色ができなかったのは痛いな。要練習か・・・

RedStoneのこと。
ちなみに↑のタイトルは雷wizの名前です。
とりあえず、セスナ行ってきました。
PT解散しちゃいました。
ソロでがんばりました。
_| ̄|○・・・

ギル戦ありました。
対戦相手はしたらばでも名前の出てた某ギルド。
e0006859_053646.jpg

さすが強かったです。完敗しました。
狂気が効かなかったのが痛いな・・・。
呪い抵抗装備欲しいけど高いしなぁ・・・。
でも、まだ貯金は2あります。
新しい仲間も加わったことですし、頑張りましょう。
あ、これからはギル戦の勝敗と勝点出すことにしました。

では、この辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-23 00:55

謎の9月15日

9/15だけ、アクセス数が通常の3倍ほどありました。こんばんはTPです。
大抵は1日30~50くらいなのですが、その日だけは129ものアクセスがありました。
また2ch関連ですかねー?まぁいいか。

蕁麻疹は、大分見た目の赤い斑点も少なくなってきました。
そろそろ治りかけですかね。でもこの辺が一番危険かも。
もう暫く、薬を飲みつつ様子見でしょうか。

RedStoneのこと。
今日は秘密PTをちょっとだけ。
雷wizで赤目秘密を1回。無闇に仕切ってるリダがなぁ・・・。
Loveで蟲秘密を1回。正直空気読めてませんでしたごめんなさい。

まぁこんな感じ。
薬の影響で眠いのでおやすみなさい。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2005-09-21 22:03