<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ってゆーか次の試験まであと5日もないのか

久々に無茶して自滅してしまったTPですこんばんは。


さて、下の記事のような無茶な運転をしてきちゃいました。
というのも・・・。
机の下にあるスペースに置く引き出しが欲しかったので買って来たのです。
しっかしこれが重くて・・・。
20kg以上はしたと思います。
自転車でフラフラして何度も転びそうになりました。

そしていろいろあって完成したのがこんな感じ。
e0006859_2054525.jpg

奥行きがちょっと少ないのが残念ですが、まぁこんな感じで暫くは大丈夫でしょう。


RedStoneのこと。
今日も神殿B4で狩り。
Lv266→268になりました。
あと経験値2500万前後でLv270になります。
明日に滑り込みで達成できるかどうか・・・ってところです。


では、今日はこの辺で。

アンケート考察
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-30 21:30

ちこさんへ

e0006859_1693641.jpg

今こんな感じ
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-30 16:09

食いすぎたーorz

ここ1週間の間妙な金縛りに襲われてるTPですこんばんは。


今日は・・・タイトル通り食べすぎました_| ̄|○
というのも、今日の食事はこんな感じ。

朝:簡単なピザ+冷凍のグラタン

簡単なピザの作り方。
 1.パンを切り、上にピザソースを塗る
 2.その上にチーズを乗せる
 3.切った具(自分の場合専らウィンナーやピーマンやら)を上に乗せる
 4.オーブントースターへGO
ところが。焼き時間間違えて真っ黒こげになっちゃった_| ̄|○
というわけで黒いとこ削ったら大きさ半分くらいになりました。
そこで冷凍のグラタンですが・・・。
まずい!
久々に後悔した朝でした。

昼:レトルトカレー+野菜

これはスルーしたいんですが、野菜が2人前でした。
まぁ今振り返れば野菜はここでしか摂ってない気がするが・・・。

晩:たこ焼き

おいしかったのですが、何しろ数。
5cmくらいの大きさのを40個以上も食べちゃいました。
とにかく多くて・・・。大変でした。


RedStoneのこと。

まずはちこさんのサブのテイマのお手伝いの続き。
無事に調教術飼育学(名前間違ってましたorz)が取得できたそうで。
よかったよかった。

その後Loveは神殿で狩り。
なんとLv262→266までいっちゃいました。
270PTで狩りしてたのですが、自分以外全員Lv275↑とか280↑とかでかなり肩身狭いです・・・。
途中レイメントオブザードとかいうU鎧出ましたが自分には回ってこず。残念。

ギルド戦やってきました。
e0006859_119828.jpg

今年初勝利!
まぁ相当ギリギリな戦いでしたけどね。
相手のテイマがアクアバンブー使って致命打(決定打も?)率上昇を狙ってきたのはさすがだなと思いました。
自分からは、これだけ。


なんかこれ書いてる今、やたら気分悪いです。
今日のギル戦前なんか今にも吐きそうな勢いでした。。。
熱っぽいし、今日はゆっくり寝ることにします。

では、今日はこの辺で

ついでにアンケートとってみた。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-30 01:24

目標達成はかなり厳しい

センター試験でこんな不公平が発生したそうですね。こんばんはTPです。
幸い自分には関係なさそうです。
リスニング試験関連のほかにもこんなミスがあったのですね。

そういえば去年は・・・
教科書の文が試験本番に使われたり2chに問題が流出した疑惑とかあったらしいけど・・・
実際はどうだったんだろう?ただの偶然?


RedStoneのこと。
今日はちこさんのサブのテイマの調教術取得を手伝いました。
まぁ今日1日じゃ終わりませんでした。
とはいえど、一番の山場のマップ3があっさり終わったのであとは楽でしょうけど。
古代がZinだったおかげで。。。

でもってLoveは神殿B4でLV259→262にUP。
このペースじゃ・・・1月中にLV270っていう目標は相当きついと思われます。
あと3日もないしなぁ・・・。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-28 21:01

耐久戦は辛いですね、良く頑張った自分

そろそろ花粉症の季節。例年よりは飛散量少ないとはいえ花粉症にはきつい季節がそろそろやってきます。こんばんはTPです。


RedStoneのこと。
Loveでバフォ狩り行きました。
看さんと2人で朝5時から7時間以上待って・・・
(途中で看さんは寝たり、ちこさんが遊びに来たりとかはありましたが)

e0006859_131357.jpg


遂に奴が出た!
(すみませんね戦闘途中、しかも携帯で)

というわけでたまたま横にいたbisさんに支援してもらって・・・

e0006859_1374562.jpg


討伐!

で、噂のバフォ手ですが。
手じゃなくてこんなの出ました。
e0006859_1394178.jpg

・・・orz

バフォクエのおかげと神殿B4で、無事にLv257→259になりました。


なんか今日は赤石のことだけな気もしますが・・・
まぁいいや。今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-28 01:40

トラブルって意外な時に起きるもんですね

気が付いたら2006年も12分の1がもうちょいで終わるところですか。早いですねぇ。こんばんはTPです。


RedStoneのこと。
えさ家でコロ行った後神殿B1行ってきました。
コロで偶然yukiさんのサブがいました。
ちなみに2コロと呼ばれるとこに行ったのですが、途中で揉め事が発生し抜けました。。
その後はyukiさんと神殿B1。
お互いにメイン出し合ってLvUP。

Loveは相変わらず神殿B4。
255→257になりました。
途中で回線切断されてネットにも繋がらなくなってしまいました。
PCごと再起動したらどうにか復帰したのでよかったですが。。

PT解散した後は看さんと狩り。
塔8F→パブル鉱山という流れ。
バフォ空いてない_| ̄|○

パンさんとキャンサー退治してきました。
e0006859_4504168.jpg

パンさんの名前が見えない・・・
2人で壮絶な戦いをして、無事に勝利。
ただ・・・経験値まずっ_| ̄|○
多分特別何か無い限り行かないでしょうなぁ・・・。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-27 04:52

油断大敵

庭にはまだ若干の雪が残ってます。まぁあと3日もすれば自然に溶けるでしょう。こんばんはTPです。
横浜は雪全然降らないから、ここじゃきっとあと1回降るか降らないかでしょうし。


でもってRedStoneのこと。

えさ家。
今日もコロに篭って105→109Lvになりました。
ダーティーも段々レベル上がってきたので、マスターなる頃には神殿B2いけるかな?

でもってえさ家でふらついてたらこんなのを箱から入手。
e0006859_3161027.jpg

言わずと知れた箱∞武器。
とはいえど・・・装備したらご覧のように能力かなり下がるので売るかなぁ。

Loveは相変わらず神殿B4。
253→255になりました。
最初は250PTで狩ってたのですが、途中で270PTと合流することに。
やっぱり250と270じゃ格が全然違いますね。
適正だともっと経験値いくんだろうなぁ・・・。
まぁ、その頃には物理に戻ってそうですけどね。

Loveでギル戦ありました。
e0006859_319525.jpg

結論は負け。
ただ、途中1600点差で負けてたのを一瞬ですが逆転できたので価値ある負けかなぁ。
というより・・・
今年入ってからまだ一勝もしてないのが非常に気になるんですが。
まぁ、今年入って合計3回しかしてないのでなんとも言えないですが。
自分が物理に戻れば、勝てるのかなぁ・・・?


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-26 03:21

なんとなく

スキン変えてみました。
深い意味はないです。

まぁ、このブログの通り気まぐれだと思ってください。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-25 08:12

珍しく大忙し?

酒にはかなり弱いらしいです。こんばんはTPです。


今日は起きたらすぐに願書を書き上げてきました。
というのも、願書の締め切りが明日あさってなものがあったんで・・・。
どうにか書き上げて、間に合いました。
今更書くのもちょっと遅いような気もしましたが・・・。

試験日程は2日連続というのを避けるように飛び石感覚で。
じゃないと体力持たないです。


RedStoneのこと。
えさ家はやってないです。

Loveで神殿B4。
251→253になりました。
1月中に270なれたらいいけど・・・無理だよなぁ。


なんか短いなぁ・・・今日も。
では今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-25 02:20

本家えさ家さんのブログが2つあるみたい?

一応2つ目を(仮)としておきました。こんばんはTPです。


でもって今日はセンター試験の自己採点を提出してきました。
ちょっと申告しにくい点数もありましたが、ちゃんと正直に伝えてきました。


その後はゲーセン。
<二寺DP>
・サマバケ(N)やってみた。☆8でも難しい方じゃないかなぁあれ・・・
・後半必死になったら最終的にはクリアしました。
・Melt in my armsとかそんな曲の1+7+Sとかどう取ればいいんだ?
・どうやら7段平均スコア見た限りは平均的なベストスコアを保ってます。
<ドラム>
・SP800超えた。
・Atalante赤超楽しい。達成率66%。
・Balance赤も一応突破。
・Funky赤無理だねあれ。叩いててもどんどんずれてく・・・。


RedStoneのこと。

えさ家は100→105になりました。
コロでほとんど上げました。
ちなみに失われた宝物クエは黄さんの力を借りて無事クリア。
一人じゃあんなのいくらPOTあっても無理です・・・。
e0006859_545929.jpg


Loveは248→251までUP。
どうにか250の大台は超えましたが、これから先もまだまだ大変そうですなー。
早く物理にならないとなー。

あとは昨日のSSになりますが、霧の方とチタン見物に行ってみました。
e0006859_5464612.jpg

コロとはほとんど変わらなかったような気もしますが、外野がちょっと迷惑。


らくせーさんからのバトンがきたので書いておきます。
では、今日はこの辺で。

お風呂バトン
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-01-23 23:21