<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久々に髪固めないといけないのかなぁ・・・

靴下探すのに30分以上かかるTPですこんばんは。
この前は靴下を探すだけで1時間以上時間を無駄にしたことも。
部屋はある程度片付いてるはずなのに、靴下だけはなぜか見つからない。
何故なんだろう・・・。


さて、明日はいよいよ面接。
どうにか履歴書も書き上げました。
・・・頑張ろう。


諸事情で家を出たついでにゲーセン行ってきました。
<二寺DP>
・左手の親指が全然使えてない。頭では分かってるが・・・。
・片手で段位認定やってみるかなぁ。もちろん皿はもう片方の手で。
<ドラム>
・また棒折った。何本目だろ・・・。出費痛いんだよなぁ_| ̄|○


RedStoneのこと。

Loveで一杯狩りしました。
スウェブ5Fくらいしか狩り場がないもんで・・・。
とりあえず店売り7万とか10万な品が一杯出たんで懐が少しあったかいです。
・・・とはいえ箱弓まで全然足りないですが。

えさ家でメインクエストやっています。
Loveが終わったんで、2周目にあたるのかな。
とりあえずアイノの報告書を集め終わったところです。

というわけで、今日のMoreにアイノの報告書の中身を全文書いてみることにします。
むっちゃ長いんで、見たい方だけどうぞ。


では、今日はこの辺で。

アイノの報告書(相当長いです 注意)
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-27 22:30

履歴書に悩まされた1日

雨の日ほど外に行きたくなるのは自然なことなんでしょうか?こんばんはTPです。


さて、タイトルどおりに今日は履歴書書いてました。
近所の某大手コンビニのバイト用です。
28日の昼に面接があるので履歴書を持参して来いとのこと。
自己PRと志望理由が全然書けない・・・。
まぁそりゃ、小学校の頃から自分の長所を挙げるのに5~6時間かかった人がすんなり書けるわけがないですな。
明日まで猶予があるので、考えておきます・・・。
少しは無茶なことでも書いてみるか


さてRedStoneのこと。

えさ家で古都ふらついていたら奴が来ましたよ奴が。
そう、メインクエスト。

・・・やろうかなぁ。
4キャラ全てメインクエスト完了しました!!ってことになったら結構すごい(暇人)だろうし。
まぁまだ謎が多いメインクエストだし、自分なりに解明してみようかな。

今日はこんなお買い物。
・・・ってあれ、SS撮影してない!
まぁ・・・スクリュー買いました。
39.8Mの出費。ヨハンさんに借金しましたが。

便利だね、これ。
防御と攻撃落ちたけど、速度上がったおかげで能率が半端なくいいです。
そう考えたら、ランサとアチャってある意味ずるいよなぁ。
だって他職だと速度合計+42%箱バングルが6億?とかするのにランサとアチャは速度+50%のスクリューが40Mですし・・・。
まぁ恩恵受けてるしいいか。

今日の収穫。
e0006859_0131935.jpg

他にも呪い抵抗68%の「笛」とか。
・・・orz
ちなみに攻撃速度は10%でした。。

ギル戦やってきました。
今日はランクギルドとの対戦!
e0006859_0144260.jpg

無理。


仮眠取ろうとしたら電球切れたりしゃっくり止まらなかったりで大変な1日でした。
では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-27 00:15

謎の称号

ベビースターラーメンが非常に大好きなTPですこんばんは。
いざとなれば非常食に!


証明写真の撮影行ってきました。
無事に何事もなく撮影できました。
いや、そうじゃなきゃ困るんですが。
ほら、右肩に他人の手が乗っかってたりとか。


RedStoneのこと。

メインクエ終了!
ネタバレ含むのでこのことはMoreで書きます。

e0006859_23271552.jpg

唐辛子人間完成。
サバイバルっていう称号獲得したらこんなんなりました。

メインクエ終わったあとはLoveでスウェブ5Fで狩り。
久々にLv275→276に上がりました。
呪い抵抗63%ハイフルートLXっていくらで売れるんだろう・・・。

ちこさんに焼き鳥のLV上げ手伝ってもらいました。
Lv102→104までUP。
とはいえど雷wizなもんだから、周囲の視線がどうも気になる。
エンチャもらったらスキルレベル6のチリで叩いたほうがいいのかなぁ?
110なったら、神殿B1で頑張るかぁ・・・。


リンク1件追加しました。
では、今日はこの辺で。

メインクエスト
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-25 23:50

目が痛い!

タバコとバスは大嫌い。こんばんはTPです。
あの空気が苦手。
思い出すだけで吐き気が・・・。
窓が閉まった密室の車でタバコ吸われたら・・・もう最悪。


とりあえず今日はバイトの電話入れてみました。
28日に面接あります。
・・・頑張って履歴書書くか。
履歴書に貼る写真どうしよう_| ̄|○
受験用に撮影したものを使おうか・・・
それとも改めて撮影しなおしかなぁ・・・


RedStoneのこと。

Loveでいろんなクエやってきました。
ゴールドラッシュ(魔法の網)がかなり大変でした。
LV550↑の敵がいるMAPを縦横無尽に駆け巡ったり。
当然死にましたとも。
e0006859_21394121.jpg

↑魔法の網終了。
↓ゴールドラッシュ終了。
e0006859_21404332.jpg


さて、昨夜から頑張った銀行7(父の愛)クエ。
NPCの説明には「1番目のスパインホールに・・・」とあったので1番目で待ってたものの。
2番目以降でもOKだったなんて・・・・。
えぇ、5時間以上無駄にしましたよ。
LV470くらいのかなり硬い敵だったんで、POTの消費がすごいことになってましたが。
e0006859_21432290.jpg

どうにか取れました。

メインクエ。
PART8の6番目まで進みました。
昨日はアイノの報告書の11番目が取れずに止まってましたが・・・
今日は絶好調。
途中で野良コロ発見してPT作ったりとかもありました。
e0006859_21474138.jpg

途中でこんなところに行きます。
どうやら「天上界の入口」とかいうマップ名だそうで。

えさ家でサブギルドの集会に行ってきました。
自分がいない間に、相当な揉め事が発生してたようで。
自分にはあんまりよくわかりませんが・・・
とにかく、解散ってことにならないことを祈ります。

しっかしメイプルにも、赤石のメインクエのような壮大な(めんどくさい)クエ追加されないかなぁ?
最終的な報酬には劣化版ジャクムの兜?みたいなものがあればいいんだけど。
っていっても、赤石のメインクエ終わらせたら何があるか知りませんが・・・。
まぁ、ネクソンだし難しいかな・・・


久しぶりにブログらしいブログになりましたな。
では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-24 21:52

パッチきた!

風邪から完全に花粉症にスイッチしちゃいました。こんばんはTPです。
だって目が痒いし・・・。


今日は大学に提出用の住民票をとってきました。
日が悪かったようで・・・
今日は花粉がかなりひどかったらしく。
これ書いてる今も目が非常に痛いです。


RedStoneのこと。

遂にパッチがきました。
やっぱり、古都は一面プリンセスとかばっかり。
そして重いorz

噂のメインクエストは、現在PART5まで進行中。
アイノの報告書の11番目を探すところでストップ。
かなり長い道のりになりそうです・・・。

いろんなとこで狩りしてたらこんなの出ました。
e0006859_022863.jpg

ベースの弾丸が無限だから安いのかなぁ・・・
まぁいいや、自力で初めて無限弾丸が出たのでよしとしましょうか。


現在銀行7の順番待ち中。では今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-24 00:03

関節痛・・・?

風邪と花粉症が入り混じって非常に苦しいTPですこんばんは。


今日は久々に?外に出てみました。
受験終わって1週間ほど篭りがちだったからねぇ・・・。
行き先は言うまでもなくゲーセンですが。

しかし、定期が切れていたので自転車こいで行くことに。
およそ15kmはあったかなぁ・・・
まぁ、いい運動にはなりました。
ちょっと疲れたけどね・・・

音ゲーの戦績は略。


RedStoneのこと。

Loveでギル戦やってきました。今日は寝過ごさなかった!
e0006859_132910.jpg

どうして2回も死ぬのやら・・・
HP効率鎧欲しいなぁ・・・。
でも今の鎧売るわけにもいかんし・・・
貧乏だし・・・どうするか。

さて明日はメンテですね。
新職やらが実装されるみたいですが、自分が一番楽しみににしてるのは「称号」です。
銀行7とかその辺。
明日のハイランダダッシュは無理そうですしやめておきますか。


それでは、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-23 01:34

さーて、イベントはいつ開こうか。

気が付いたら夜昼逆転してしまったTPですこんばんは。
まぁ、試験も終わったし今は特にイベントもないんでいいですけど。


イベント用の問題はまだ5問ほど。
大体何問くらい作ろうかすら考えてないです。
・・・こんなんで大丈夫なのかな。


RedStoneのこと。
焼き鳥で友達と廃坑B9連れていってもらいました。
そしてLv100→102にUP。
やっぱり雷wizで廃坑B9はお払い箱ですな。

えさ家でギル戦・・・のはずが。
寝坊しました・・・orz
ごめんなさい。


では、短いですが今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-22 03:14

ごめんなさい今日は手短に。

いや、今日1日ほとんど寝てたんですよ・・・。こんばんはTPです。


一向に体調がよくならないです。
多分、花粉症じゃなくてただの風邪だと思いますが・・・。
明日病院行って見ることにします。


RedStoneのこと。

相変わらずえさ家で神殿B1に篭りっぱなしです。
今日は某餅女さんと一緒に遊びました。
やっぱりここが刀油手に入れるには一番いいですね。
銀行の3分の1が刀油で埋まりました・・・。
とりあえず、えさ家は120→123にUP。


では、今日はこの辺で。。

銀行の中身
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-21 01:17

HPリニュ準備中

っていっても、背景変えて他を一部いじっただけだけど・・・。
今はこんな感じです。
e0006859_9164955.jpg

[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-20 09:16

花粉症?風邪?それとも・・・

毎日半ズボンで寝てるのが原因なんでしょうか。こんばんはTPです。
前にも書きましたが、寝間着が半ズボンしかないんで・・・。


さて、昨日の記事書いて寝たら、気が付いたらもう日が沈んでました。
多分、15時間以上は寝たのかな・・・・。


さてRedStoneのこと。

えさ家のギルドで新たに人事異動が起こるみたいです。
まぁ、新入りで何も分からないので静観してるとしますか。
下手に口出しするのもなんだしね。

Loveでギル戦やってきました。
e0006859_3355329.jpg

前半は勝っていましたが、後半に巻き返され結果的には負け。
多分、@の燃料切れか、相手が精鋭部隊(?)で組んでたからでしょう。
どうにか4~5人は倒しましたが・・・(というより、ただ単に運良くトドメを奪っただけかも?)
2回死んじゃったら意味ないですねorz
まぁ、相手はランクギルドでしたし善戦したとは思います。

えさ家で神殿B1に。
Lv118→120になりました。
心臓や刀油が回ってくるので、それをLoveなんかに再利用するといい感じですね。
えさ家が運振りして神殿卒業したら次は焼き鳥が神殿に行く予定。
まぁ、雷wizでも範囲にはなるでしょう、多分・・・。


では、今日はこの辺で。

らくせーさんからバトンきてたの忘れてた
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-02-20 03:45