<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日のことも書いておきますかぁ・・・

時々ウィンドウ画面から赤石に戻ろうとしたら液晶バグるのは何故?こんばんはTPです。


さて、まずは昨日の夜のことから。
どうせ朝は講義だし特に書くことないからね。

サークルの新入生歓迎会(通称:新歓)に行きました。
バレーボールの方。
7時集合なのに、集合場所に時間通り着いたのはなんと自分入れて6人。
もうちょいゲーセン行けばよかったな_| ̄|○
その後先回りして、1次会の居酒屋で飲むことに。
(あ、もちろん自分は飲みませんでしたよ。ってか飲めませんよ。)
20分くらいしたら、続々と人が来たのかな。
みんな楽しく、テンション高く騒いでました。

その後は2次会。
定番のカラオケ。
1時間750円はたけーよ・・・
そこで2時間ほど遊びました。
某BBEやら歌ったり。
昨日書いたヒマワリやら赤い鈴やらありましたよ。
まぁ、ゲーム版じゃなくてアルバム版っぽかったですけどね。
どっちも、歌うスピード速いから辛かったです・・。

で、悲劇はそこから。
カラオケで一杯騒ぎまくったせいで・・・

終電乗り遅れた。

まぁ、ほんとはあと3分くらい時間あったんですけどね。
走って切符買って改札通ってホーム降りるまでの元気はありませんでしたし。
まぁ、どうしようか・・・ということで。
先輩の家へ行きました・・・・が。

今度は先輩の家のカギがない。

当然、自分が知ってるわけもなく。
仕方なく、管理人さんに空けてもらおうと思ったが・・・
管理人さんなぜか不在。

というわけで、先輩が困ってる間に名案を思いついた。
(といっても、麿さんが教えてくれたんですけどね)
そうだ、ネットカフェ行こう。
というわけで、新規登録して仮眠取りました。
先輩はどうにかなったか知りませんが(その後無事に帰宅は出来たらしい)、自分は始発電車に乗って帰りました。


というわけで、仮眠取ったあとにバイト行きました。
初任給が58000円ほど入ってました。
がんばろー。
今日の過不足は・・・+50?なんでだろうorz


RedStoneのこと。
ギルハン行ってきました。
紋章組と、お手伝い組みに分かれて行動。
自分は後者へ。
とりあえず新規な方のLvが53→55になりました。
やっぱり50台くらいのLv上げはZinですなあ・・・。

羽毛、無事に終わりました。
次は、スウェブ1Fです。
自分も頑張るぞー


では、今日はこの辺で。
ってかほとんど昨日の内容になってるし。まあいいか。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-30 01:39

さてどうしようか

終電なくなったよorz…こんばんはTPです。
さて頭痛いしどうしようか…

とりあえず先輩に泊めてもらうかなぁ…


カラオケで赤い鈴にヒマワリがあったのにびっくり。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-28 23:55

微妙にアクセスまた減ってるね。まぁ仕方ないか。

自分が誇れるものって、一体何なんだろう?こんばんはTPです。


今日も退屈な講義へ。
今日の講義は、あまりに後ろがうるさすぎて全然聞こえませんでした。
折角予習(といっても資料を印刷しただけだが)したのに。

その後、バイトまで時間があったのでゲーセンへ。
久々にDDRやってきました。
2曲目にMAX300激やるんじゃなかった_| ̄|○
3曲目の伝説激の、一番最後の長いフリーズで死にましたとさ。
悔しい・・・orz
というより、バイト前にこんな激しい運動する自分がバカだな。


まぁ、疲れたままバイトへ。
どうやら、自分の接客は店長も誉めるほどいいらしい。
あとは今のまま回数積んでスピードを上げろってことか。
とりあえず今日の過不足は0でした。
途中+10万円とかいうよくわからん数字が出たりしましたが。
そういえば、なんか今日主任むっちゃキレてたなぁ・・・何故だろ?

あ、そうそう。初任給入りました。
5万8000円くらいだそうで。
月明けには、振り込まれるのかなー?
親がリハビリ中な今、期待できる収入があるのは自分だけか。
頑張らないとなぁ・・・


RedStoneのこと。
今日はサブギルドのギルメンのお手伝いオンリーでした。
だってトラン空いてなかったし・・・。
力極な今、PT入るわけにもいかないし。

130台って、難しいねえ。
やっぱり藪が一番いいのかな。
シーフ倉庫は・・・ソロ専用?
ハイランドは論外として。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-28 00:01

ろんげさんおめでとう!今更だけど・・・

今日1日ほんとに無味乾燥だったなぁ・・・こんばんはTPです。

というわけで、今日は久々に今日あったことを箇条書きで。


・いつも通り大学。早速課題出たよ・・・。
・1つは、本を読んでそ自分の見解を述べるやつ。
・もう1つは、別な本を読んでその作者から自分宛への手紙、というもの。よくわからん・・・
・とりあえずサークルのミーティングへ参加。
・先輩たちになぜかご飯奢ってもらった。300円なのに・・・。

・その後はドイツ語用の辞書カードを探しに。無事発見。5040円かぁ・・・独和和独セットだしまぁいいか。

・ゲーセンでSP7段。なんかAurora(H)で自己ベスト-950とか出たのは何故。
・まぁ2,3曲目でろくに回復もできずサファリで死にましたが。

・今日もバイト。過不足+910円とか意味がわかんね。何が原因なんだか。

・じぃ☆のオフは完全無理。皆さん楽しんでおいで。


久々に手を抜いてみました。では今日はこの辺で・・・
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-27 00:05

ひどい話だ・・・

最近家の中にパズル雑誌が増えつつあるTPですこんばんは。
だってつい買っちゃうんだもん。
完全に解けないからなぁ・・・
まぁ、楽しいしいいか。


さて今日も相変わらず講義。
すんごい眠いです。
1コマ目から5コマ目までほとんどあったし・・・
まぁ明日が1コマ目で終わると考えればいいか。
って明日ミーティングじゃん・・・orz昼までいなきゃいけないのかぁ。

メモ:速読は司馬さんのビデオの感想を200字以上書いてメール送信 来週月曜まで


さてRedStoneのこと。

INしたら昔の友達からこんな耳が。

「トランで狩りしてる?俺も入れてw」

まぁ、どこにでもある、よくある耳。
で、そのときはギルハン(?)ってことでスパインホール行く途中だったので「ギルハンで銀行7やるから無理」と伝えたんです。
そしたら相手の応答が・・・

お前ほんと使えない奴だな

・・・昔から信頼していたはずなのに、いつの間にこんな人になってしまったとは。
とりあえず、即刻友録削除しました。
この人に関しては、特に反省とか悔いはないです。

まぁ、他にも若干名消しましたが・・・
前述の人とは違ってかなり心が苦しいけど、心の整理ってことで。
あ、あくまで@の方々は消していませんのでご安心を。

というわけで、上に書かれてる通り銀行7お手伝いしてきました。
合計で12人くらいスパインホール行ったのかな?
とりあえず、やぴさんとDeadさんの分はUPしました。

ってか、新人さんにいきなり銀行7は厳しいよねー・・・。
Lv400以上違うわけだし・・・
誘った自分が、正直馬鹿でした。
6で止めておけばよかったのかな・・・



とりあえず、なんかすっきりしませんが今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-26 01:56

たまには音ゲーのことでも語ってみようか

いきなり「黙れ小僧が!」なんてメールがきたと思ったら誤爆メールってどうよ・・・。こんばんはTPです。
なんかすんごい複雑な気分。


さて、1週間が始まっちゃいました。
ろくに睡眠もとれないまま・・・
非常に眠かったです。
今日の講義全然頭に入んなかったし・・・。

帰り際にいろいろ買い物しました。
といっても、パズル雑誌とか印鑑とかそんな程度でしたけど。
パズル雑誌は、自分好みのが全くなく・・・
印鑑も、バイトで使いやすそうなのが無い・・・
まぁいいか、別に・・・。


さてRedStoneのこと。
力極にした感想。
楽しいねこれ。
脆いけど・・・。
課金刃油使って、廃坑B9のコロにスナイプ7k出ました。
結構殲滅早かったかな?

まぁそんなこんなで、Lv291にあがりました。
e0006859_2324398.jpg

ゆみか嬢と、そのお友達さんと3人でトラン行ったときのことです。
ドロップはいつも通り。


では、今日はこの辺で。

というわけで、二寺のことを語ってみる(一応スルー推奨)
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-24 23:45

久々にいっぱい寝た!

三重帝国万歳!って変な人が言ってました。こんばんはTPです。
勝手にリンクしてみたけど、いいんかねー?


さて、今日は昼の2時過ぎに起きました。
そんなわけで、バイトへ。

今日は人が相変わらず多かったです。
まぁ、変な客はいなかったのでいいですが。
過不足-199円でたーよ_| ̄|○
ちくしょう・・・


RedStoneのこと。
またステータス再振りしました。
今度はほぼ力極。
(ほぼ力極っていうのは、カリスマ10→40にしたんです。スタリン10のために。)
ステータスはこんな感じ。
信念無
e0006859_2282879.jpg

信念有
e0006859_2284049.jpg

恐ろしく紙です。
暫く@じゃGvやらないみたいだし、PTも殆ど組まずにソロだけだから、死んでも困るのは自分だけだしいいかなーと思ってるので後悔はしてないです。
強いのか弱いのか知らんけど。

パンさんとトランで遊んできました。
e0006859_218569.jpg

大地抵抗ないときついねーここって。
とりあえず、パンさんに大地10%スカルリング3つお持ち帰りしてもらいました。
っていうより、貸してあげたんだけどね。
何だかんだで@1.5MでLV上がります。

あとは、じぃ☆の方たちとおしゃべりしてました。
うちの家にすんごい近い方がいて、びっくり。
やっぱり世間って狭いんですね。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-24 02:30

何だこの「極めろ!IIDX道」って

幻水5って画面の視点変更が出来ないからやりにくいですね。こんばんはTPです。
今日は久々に時間が出来たのでやってました。
闘技祭が終わったあたりのゴタゴタまでいったのかな?


バイト行く直前に急いで髪染めてみました。
まぁ・・・急いだもんだからあんまり色は変わってないかも?
友達に見てもらったら、特に色むらとか染め残しはない模様。
初めて手つける割にはなかなかですな。


というわけで、急いでバイト。
今日は1時~7時という変則的な時間。
面倒だった・・・かなり。
相当疲れたし。
胸倉掴んでくる客とかいたし。
はあ。

どうやら、副店長曰く接客は上手になったとのこと。
あとはスピードさえ上げれば更に良いとのこと。
よし、頑張ろう。
とりあえず明日の出勤は5時から・・・。


RedStoneのこと。
Loveで看さんあきよしさんとトラン森で遊んできました。
かなりEXPは美味しかったです。
ドロップは相変わらずでしたが。
とりあえず、あと4MほどでLv上がります。

新規のメンバーが数名入ったので、交流会で自己紹介をしてきました。
まぁ、皆さん無事にいろいろ話せたのでよかったのではないでしょうか。
とりあえず、新規のメンバーさんと一緒に頑張っていきたいですな。
というわけで、よろしく。
って、ここ見てるんかなー?


とりあえず、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-23 01:14

昨日から喉が痛い・・・

鼻水のせいでありえないくらい息苦しいTPですこんばんは。
大学の購買部にポケットティッシュが売ってるので大助かりです。


今日は体力測定やってきました。
というのも、カリキュラムの中に体育っぽいのがあり、体力測定をしてデータを提出しないと単位がもらえないらしいのです。
評価は、出席を中心に積極性、態度、実力など。
まぁ高校までの体育と変わんないです。
今日の結果は・・・一言で言えば、持久力以外は平均ちょい上ってところ。
少しは走りこみとかするかなー。

バレーのサークル行ってきました。
まぁ時間になるまでスマブラやらマリオカートやらで遊んでましたが・・・
とりあえず、もう暫く鍛える必要がありそうです。
週1だから、相当きつい・・・


RedStoneのこと。
ゆみか嬢にPT誘われてトラン森行ってきました。
今日もEXP3M稼ぎました。
LvUPまで、あとどれくらいかかるかなー?


髪染めたいけど・・・暇が・・・
では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-22 00:50

同じ☆11でもSigSig(A)と冥(H)は全然違うと思うんだ

どうやら風邪引いたっぽいです・・・こんばんはTPです。
急に暖かくなったからかな?
最近、天気が変だし・・・。


今日は2限目からスタート。
とりあえず今日は履修登録を済ませてきました。
これで、7月までの授業はほぼ決定か。
まぁ、バイトやらサークルやらでほとんど埋まってるので極力単位落とさないように努力しますか。
なかなか科目取れないわけだし・・・。


バイト行ってきました。
今日も人が多いこと・・・
どうして最近こんなに人が多いんだろう。
昨日ほどじゃないけど、ほとんど余裕がなかったし・・・
とりあえず今日も過不足は0なのでよしとしますかぁ。
次の出勤は土曜13時。


RedStoneのこと。

最近@が大揺れです・・・
大丈夫なのかな・・・。
なんとしてでも、立て直さないと。

今日はトラン森行ってきました。
良品は出なかったけど、@15MでLV上がります。
1日3Mペースでやれば5日で上がるかな?

その後は銀行7のお手伝いへ。
結局完走はできませんでした。残念orz

最後に紋章集めってことで粘液へ。
なんか最近やってる人少ない気がするのは気のせいかな。
とりあえず、粘液3つ出ました。
着々と、紋章完成に近づいてます。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-04-21 00:51