<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

火曜日って地獄のような忙しさなんだね。

寒がりな割には蒸し暑いとこが非常に苦手なTPですこんばんは。
まあ、これが普通なのかなー?


さて、今日も講義行ってきました。
まあ、ほとんど寝てばっかでしたが・・・。
寝れそうな授業は全部寝ましたよ。
こっちがノート必死になって写してるってのに隣の友達がよだれ垂らして熟睡してるの見てちょっとむっと来ましたが。
写メ撮って送ってやりたかったけど、カシャって音が授業の妨げになったら困るしあえなく断念。
まあ普通無理だが。


今日は新しくオープンしたゲーセン行ってきました。
まあ詳しい事は別館で。


RedStoneのこと。
今日はギルハンで昆虫集めしてきました。
最初ほぼ3連続で調子いいかなー、と思ってたらその後全然でないでやんの・・・。
とりあえず、昆虫に関しては折り返し地点突破したからいいのかなー?
粘液はいいとして、問題は尻尾だよなぁ・・・。
Mob全然沸かないし、ドロップ悪いし・・・


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-31 00:46

USBのフラッシュメモリーはお父さんから借りたよ

精神的にもきつくなってきたことが体に現れ始めたTPですこんばんは。
いつも以上に髪が抜けたり・・・。
食欲が全くでなかったり。
口から血の味がしたりとか。


さて、とりあえず講義。
今日は独語で小テスト。
案外簡単に進みました。
まあ、簡単なのも今回まででしょうが。
あとは会計の授業終わったら3時間以上昼寝タイム。
まあちっとも寝れませんでしたが。


RedStoneのこと。
ハイランドB2でちょこっとだけ狩りしました。
一発で尻尾出たので何か嬉しい気分。
無事に@のリーダーも戻ってきたことですし、自分の役目も終わりですかね・・・。


あと最後に、とある別なネトゲ始めました。
いきなりギルド入れられて、なぜかLv上げお手伝いされたり装備品もらったりしてます。
本当にこんなんでいいんでしょうか・・・。
レベルだけ高くて、中身が追いついてないっていう状態にならないことを祈るばかり。


では、今日はこの辺で。

最近悩んでること
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-30 01:49

USBのスティック(?)が欲しいな

ペプシNEXって味が薄いからあんまり好きじゃないかも・・・こんばんはTPです。


なんか最近悪夢?にうなされてる気がするんです。
昨日も変な4人組に斬り殺される夢見たし・・・
そのせいで昨日は布団に入っても6~7時間は寝れませんでした。
誰か助けて・・・


さて、今日もバイトいってきました。
やっぱり日曜だから混雑してるなぁ・・・。
まあそれでもなんとか、今日の過不足は0に抑えられました。
いろいろトラブルがあったけどね・・・。
ってか、給料いつ入るんだろー?
水とサプリだけの生活はかったるいよーorz


RedStoneのこと。

今日は一人で粘液集め。
1個だけ出ました。

あとは黒鯖で初心者クエやってました。
途中で面倒になって放置状態ですが。
バトリン×8装備した剣士だけど、大丈夫かなー?


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-29 00:37

意思が揺らがないうちに

股関節の筋肉がすんごい硬くなったTPですこんばんは。
柔軟体操すると痛くて痛くて・・・


さて、今日もバイトでした。
今日は初めて1Fの食品やカウンターなどのレジではないところで仕事しました。
しっかし・・・暑いね。
1Fの場合は、冷凍食品とかそういうのからくる冷気があるので涼しい?ですが・・・。
まだ半袖の制服が届いてないのでやむを得ず長袖で頑張ってますが・・・。
それでも暑い。
しかも1Fとは全然やり方違ってるので相当手間取りました。
ひとまず無事に遂行できました。
あとは暇との戦い。
といっても、あそこ監視カメラあるんだねぇ・・・
もしまた1F以外の所やらされたら、少しお手伝いでもしようかな?


RedStoneのこと。

今日は紋章物集め行きました。
ギルハンでやってたらしいのですが、バイトがあって遅刻した関係でソロ。
結局狩り場どこも埋まっててドロップは0でした、残念。

何人かにはお話しましたが、いつの日か赤石に関するお知らせをするかもしれません。
周りから忌み嫌われてるのを耐えるくらいなら・・・ね。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-28 02:05

アクセス数ひどいね

気付いたらアクセス数1桁なってます。こんばんはTPです。
いっそのこと、閉鎖しちゃおうか?


さて、今日も講義でした。
まあ、体育がありました・・・。
すんごい疲れました。

その後、だらだらと他の講義を受けたあとサークルへ。
更に疲れました・・・_| ̄|○
とりあえず、顔と名前はまだ覚えてもらってたみたいなのでいいかな?


サークル終わった後、先輩たちと一緒に某牛丼屋へいってきました。
そこで久しぶりに怒っちゃいました・・・。

自分たちが入ってきて、なぜか自分だけ水が渡されなかったんです。
そんでもって水ください、と3回くらい叫んでやっと水くれたのはいいものの。
今度はメニューを聞いてくれず。
もう3回くらい叫んだら・・・店員の一言。
「ちょっと待ってろよ」

・・・は?
あの、こっちは仮にでも客ですよ?
「少々お待ち下さい」とかなら、まだ待っててあげられるが・・・。
これには流石に呆れたので、奥の奥の控え室?更衣室?と思われるところまで聞こえるくらい大きな声で怒鳴ってやりました。
とりあえず、暫くその某牛丼屋には行かないようにします。

まだまだ自分も子供ですな・・・
というか、こんな大声出したのいつ以来だろうか。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-27 02:00

物なくしすぎ・・・

最近慢性的な肩こりに悩んでるTPですこんばんは。


今日なくしたものリスト
・バスカード(5850円分、未使用)
・EアミュPASSのカード

後者は幸いID控えてあるので引き継ぐから良いとして、バスカードは痛いぞかなり・・・。
今後の通学どうしようか。
休むわけにもいかないしな・・・。

とりあえず、明日は久しぶりにサークルに顔出してきます。


バイト行ってきました。
今日もカウンターをやらされました。
まあ主任さんが時々助け舟出すからいいとして。
・・・じゃないと暫くはできないぞ。
今日の過不足は-202。原因不明。


RedStoneのこと。
ひっさびさにLV上がりました。
e0006859_23495438.jpg

SS撮影するタイミング遅れて微妙な瞬間・・・。
まあ、あと6LVで300なります。
まったり頑張っていこー!

ちなみに尻尾1つ出ました。現在41・・・


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-25 23:50

頭からずぶ濡れ。

おでこの下に吹き出物が・・・。場所が場所だけにすんごい気になるTPですこんばんは。


今日もとりあえず講義。
レポート無事に提出し終えました!
ほとんど徹夜だったからすごい眠い・・・。
寝たいのですが、残念ながらゼミなため睡眠は不可。
討論やらされたりとかほんとだるい・・・。


今日は髪切ってきました。
前の半分くらいの長さにばっさり切っちゃいました。
ほんとすっきりしたなぁ・・・。


バイト行ってきました。
今日は初めてサービスカウンターを体験。
といっても、やったことない宅配やらそういうのの発注は主任さんに任せっきりでしたが。
まあ、やったことない仕事をいきなりやれって言われるのもきつい話ですな。
1つづつ覚えていきますか。
ちなみに今日の過不足は0。
しかし、隣のレジが-3000円とか出たらしい。
・・・今月目標過不足値13000?くらいのはずなのに既に3万近くいってる予感・・・。
大丈夫なのか?これ・・・


RedStoneのこと。
最近はLV上げも兼ねてハイランドB2に篭りっきりです。
まあドロップも紋章品も出ませんでしたが。
あともうちょっとで、LvUPだー。
300までかなり遠いな・・・orz


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-24 23:36

また買っちゃったよ

携帯のメアド変えると宣言しつつまだアドレスの候補が思い浮かばないTPですこんばんは。
まあ、近日中には変えられると思うので。
思いっきり暗号になってるかもしれないけどねー。


さて、とりあえず講義出ました。
4限と5限以外は、レポート書いてました。
・・・と言いたかったのですが、半分ほど熟睡してました_| ̄|○
だって眠かったし・・・。
まあ、無事にレポート終わりました。
1日で30枚近く書いた自分、よく頑張った!

その後は懲りずにまたパズル雑誌を購入。
今度は無くさないようにせねば。


RedStoneのこと。
今日は交流会がありました・・・が。
ダラダラしたお話で終わっちゃいました。
まあ、レポート必死になって書いてたしねぇ・・・。
今度は、また何かやるのかなー?
かくれんぼとか、するのかな??


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-24 00:48

朝の日課が増えたかも

最近の疲労やら嘆きやらを塊にして口あたりから吐き出したいTPですこんばんは・・・。
最近元気なくなってます。
今日も朝4時半寝とかだったし・・・


というわけで、講義。
会計の授業は人数ほとんどいませんでした。
3分の2はいなかったぞ・・・。
まあ、話してることも分からないししょうがないかぁ。
配布された参考書見れば先生の話も聞かなくていいみたいだし・・・。

まあレポートやってました。
半分はできたかな。
残り半分は明日の講義中に片付けるつもり。
だからレポートある間、サークル活動は控えておくかな・・・。


RedStoneのこと。
とりあえずちょこっとだけ尻尾集め。
赤虎さんときゅうさんと合流して(というかこっちが誘って)、2~3個出たかな?
ハイランドB2の狼は適正Lvだし、暫くここお世話になるんかなー?
まあ、のんびり狩っていきますか。
まだ40もないみたいだし・・・。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-23 00:02

自信喪失

とりあえずレポート書くための本は一通り読んだTPですこんばんは。
どうやって書けばいいのか明日先生に聞いてみるか・・・
そんでもって月曜火曜に一気に仕上げて、水曜に提出予定。


さて、バイトでした。
店長にものすごく叱られました。
まあ、ミスしたのは自分が悪いんだししょうがないですけどね。
とりあえず、今日の過不足は0。
相当、店長やら幹部にマークされてるみたいで・・・
なんか、接客する自信がなくなってきました。
レジがこんなんだったらだめだろうな・・・。


RedStoneのこと。

昨日の記事書いたあと、とある人と別れました。
というよりは、半年間ほど精神的に療養したいとのこと。
そのとある人ってのは、自分の赤石ライフの半分を開拓してくれた(?)人。
よく事情がつかめなかったけど、ひとまずはその人の言うとおりに。
・・・
最後に言い忘れた。
「今まで本当にありがとう。」
肝心なときに言えなかった自分が悔しい・・・_| ̄|○



では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-05-22 00:34