<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

また風邪引いたよorz

熱はあんまりない(といっても39度くらいだけど)のに鼻水がきつい・・・。こんばんはTPです。


まぁ、今日も講義。
体育の時間は前と変わらずサッカーを。
なんというか、先生チームの分け方下手すぎ。
だって、私はサッカーをするためにこの世に生まれました的な人が9人中6人固まってるし・・・。
まぁそのせいかほとんど何もしませんでした。
こういうのも、まぁいいか。

その後授業の前に仮眠。
・・・2分おきに寝たり起きたりしたのは何故だ?
これも何かの予兆・・・なわけないか。


ゲーセン行ってきました。
今自分が通ってるとこを新しいホームとしますかね・・・。
二寺2台あるし、空いてるし・・・。


RedStoneのこと。
特に理由もなく再振りしました。
力振りをやめ、槍から弓に戻しました。
やっぱり自分には弓が似合うようです。
・・・とはいえど狩りがぐだぐだなのは相変わらずですが。
まぁいっか!


では、今日はこの辺で。
なんかメモ書き状態だけど・・・
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-30 23:55

睡眠時間が欲しいなぁ・・・

最近また頭痛に悩んでるTPですこんばんは。
どうなるんでしょうか。
ひょっとして、このまま・・・。


さて、今日は講義。
いつも通り寝てばっかでしたけど。
相変わらずうるさいのに、なぜか今日はぐっすり?寝れました。
やっぱり、体に何か異変起きてますね。

その後はアイポ用のイヤホン買いました。
2400円・・・ちょっと音に違和感あり。
まあ、そのうち慣れるか。
ちなみにいつも通り黒にしようと思いましたがあいにく売り切れということで青。
たまには別な色もいいか。


バイトありました。
今日はいろんなレジ入りました。
3時間で4つは入ったかな・・・・。
まぁそれでも10分だけ軽く入ったとかそういうのもありますけどね。
ちなみに今日の過不足は、自分の担当したところだと0と-5円。
どっかに落ちてるのかなぁ。


メイプルのこと。
最近は標準米集めばっかりやってます。
というより、それしかすることがry
あと219%くらいで3次なります。
クエスト1つ1つ潰しつつまったり頑張ろう。



それでは、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-30 00:26

長年の目標って実は諦めて放置したらあっさり達成するものか?

また椅子壊れたし・・・orz こんばんはTPです。
いい加減新しい椅子買おうかしら。
どうせそろそろ給料だし・・・。


そんで、今日はゼミの演習の一貫としてスピーチをやりました。
食堂前の人が一杯いるとこで2分近く話すことに。
まあ、話す内容を前々からきちんと考えてないとだめだな。
当然スピーチはぐだぐだに。
トップバッターだったし、まわりからみたらひどく緊張してるように見えたんだろうな。
出席点はもらったことだし、とりあえずはよしとしましょう。


その後はバイト。
今日から1週間近く雑貨レジをやるらしい。
暫くは暇と眠気との戦いになりそうだな。
まぁ過不足出すぎだから出にくいレジにまわされた、っていう考え方もできるけどね。
とりあえず今日の過不足は0点。
よく頑張りました。


さて、ものすごい眠たいんで寝ます。
では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-29 00:51

さぁ明日はどうしようか

今日も晩御飯食べてない・・・。こんばんはTPです。
どうも、頭では食べたいとわかってるのに体が受け付けてくれないみたいです。


まあ今日も講義。
ほとんど寝てましたさ。
んで、試験日程が発表。
どうやら7月の終わりごろが正念場になりそう。
つーか・・・勉強してないから相当まずい予感。

で、一番困ったのが明日。
明日はどうやらスピーチしないといけない模様。
というのは、食堂の前にある校舎の前で1人2~3分間スピーチをするというもの。
昼休み前だし、人が大勢いるのは確実。
まあ、先生曰く大勢の前で自分の意見を主張する難しさ(?)を分かるにはいい練習だとかなんとか。
そのスピーチの原稿考えてないやどうしよう。
何を言うべきか・・・。
兄弟たちのこと、バイトのこと、はたまた趣味のこと・・・。
ま、適当に切り抜けるか。


その後は帰宅後メイプルをちょこっと。
標準米あつまんないー
妖狐狩りだりー
3次まで@235%くらい。
まだまだ・・・。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-28 00:58

食欲でない今日この頃

二寺やってると爪がバキバキ折れるのはいかがなものか・・・こんばんわTPです。
まあ、ただ単に下手なだけですな。


さーて、今日も講義いってきましたよー。

今日は独語で小テスト。
前日4時半まで幻水5やらで遊んでたので特に勉強してるわけもなく。
強いて言えばキャンパス着くまでの間のバスでちょこっとプリント見たくらいか。
まあ、そのせいで・・・
1問単純ミスして満点取り逃しました_| ̄|○

小テストって、普通満点取るべきものですよねえ・・・?
1回も満点取れてなかったら、単位落とすかもな・・・
真面目に勉強せねば。
・・・といいつつ実際全然勉強できないわけですが。
定期試験も近いっていうのに・・・。


最近久々にメイプルやってます。
っていっても、TPのほうは手をつけずにシーフだけ。
アクアリウムとか下町とかいう町がいつの間にか出来ていました。
下町のクエって、報酬EXPかなりいいですね。
合計20%近く上がったかな?
まあ、あと3分の1くらい残ってるみたいなので。
ちなみに3次まであと240%くらいです。
闇クリの心配は・・・まだいいか。
69になってから考えるとしよう。

露店見るにしても、最近の相場全くわかんないからなー。
闇クリ買おうにも無理そうだし。
第一所持金が・・・orz


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-27 01:18

こんな気分になったのは初めてだ・・・

最近「もう、だめだ」が口癖になってしまってるTPですこんばんは。
いや、もうほんとそんな状態・・・・・・。


今日バイトあったのですが・・・
ごめんなさい、書く気になれないです。
まあ、バイト先の人と喧嘩しましたさ。

一生懸命頑張ってても足引っ張ってるだけだし・・・。
やっぱり辞めるか。

ちなみに過不足は-160円。
今月自分1人だけ過不足11000円?くらいいっちゃってます。
はあ・・・・。

やっぱり、自分っていない方がいいのかな。
どうしてまわりに嫌われてるか、やっと判った気がする・・・

周りからどうこう言われる前に自分からさっさと消えてしまったほうがいいな。

そういや帰りに嘆きの樹聞いてたら最後の最後でぷつってアイポの電源切れたが・・・
ただ単に充電し忘れてたせいで電池切れなだけでした。
もし故障してたとかいうことになったら・・・_| ̄|○


なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、とりあえず今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-26 01:01

反省文書くの慣れちゃった

昨日は申し訳ございませんでした。こんばんはTPです。
結局原因が分からず。
どっかから攻撃食らってたのかな?
調べてみても分からず。
うーん・・・・
ただ単に回線が重かったから、ならいいんですが。


さて、今日はバイトでした。
来た途端に主任が「反省文よろしく」ということ。
どうやら精算中に現金事故を起こしてしまったらしい。
って書いたっけ?まぁいいや。
その件のことです。
1万円はでかいぞおい・・・。
というわけで、また反省文。
明日にでも書かないと。
そして、毎日の売り上げやら過不足やらをチェックしてるノートを修正せねば。
明日はいつもより早く行く必要ありそうだなー。
目標金額が月500円なのに・・・1万円ってすんごいことになりそうだな。

まぁ、ちなみに今日の過不足は0でした。


あとは幻水5ばっかりやってました。
本拠地が広くなりました。
広いと、分かりにくい・・・
攻略本の、本拠地地図を参考に頑張ってます。


それでは、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-25 03:30

意味も分からずネットがかなり重たいのでこっちから投稿。こんばんはTPです。
まぁいつも通りネタないんですが。

とりあえず講義行ってきました。
予想通り人数がかなり少なかったです。
まぁ当然といえば当然ですが。


講義終ったらゲーセンに。
2時間近くやり放題。いいねー
でも疲れた_| ̄|○


その後はまったりと幻水5。
あんまり進まない…orz


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-24 01:11

課題おわんなーい・・・

最近人間不信に陥ったTPですこんばんわ。


さて、今日も講義。
今日は財布忘れたりもせずきちんと行きましたよ。
相変わらず授業がうるさい&眠い・・・。
明日サークル行ってユニフォーム代払うかなー・・・

ってか明日体育あるし。
日本対ブラジル戦が日本時間じゃ深夜3時からあるし・・・
きっといつも以上に出席率悪いんだろうな。
そうでなくとも、みんなかなりだるそうな顔をしてると予想。
まぁ、自分は見れないですけどね。


さて、バイト行ってきました。
今日は久々にカウンターやりました。
いつもとレジ違うからやりづらいねー。
途中アイスとか冷凍物に入れるドライアイスを袋に入れてたら・・・
袋に穴を開け忘れて危うく爆発しそうに。
間一髪で止めましたが・・・・。危ない危ない。
というわけで今日の過不足は0。


RedStoneのこと。
近々、クイズイベントをやる予定です。
着々と問題も仕上がってます。
今回はかなり難しいかもしれません。
今回はかなり簡単かもしれません。
今回はどうなるか分かりません。
いつも以上に、大々的にやる予定なので皆さんお楽しみに。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-23 01:09

あー、やっちゃった

最近また抜け毛が増えたTPですこんばんは。
疲れてる証拠かなー。


今日も講義・・・のはずが。
行く途中に財布がないことに気付く。
どうにもならないので、やむを得ず一度家に引き返し。
・・・1時間無駄にしたぁorz
というわけで1時間遅れてのこのこと教室入るのもあれだし休むことに。
大きな講堂とかならいいけど・・・ゼミだからねぇ。

まぁその後は幻水5やったりいろいろやってましたよ。
やっと本拠地入手しましたが、4より構造が複雑ですね。
とはいっても4の本拠地は船だからただ単に作りが単純だったってこともありますけどね。


仮眠取ったあとバイトへ。
今日はむっちゃ混んでた・・・
精算や次の日の準備とかがほとんどできなかった。
特に閉店1時間前とかは時計見る余裕すらなかった感じ。
ちなみに今日は過不足0でした。

その後はちょこっとだけ別な部門のお手伝い。
若干帰りが遅くなりました。
やっぱり大変だなぁ・・・。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-06-22 00:58