<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

幸いにも軽傷だが

交通事故の被害者になってしまいました。
まぁ、こっちの不注意が原因ですが…

左足がズキズキ痛みます。まぁ歩けるし大丈夫…だといいなぁ
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-31 17:12

どろっぷあうと

最近コーヒーを1日2~3杯飲んでるTPですこんばんは。


今日はバイト。
2時から9時まで頑張りました。
途中休憩もらってご飯買ったのですが…
なんか胃がもたれた感じがしてなかなか食えない。
仕方なく一部こっそりロッカーに隠しましたさ…
そんで今日の過不足は-50。
完璧にできたと思うんだけどなぁ・・・

そして帰る前に店長から呼び出し。
詳細は覚えてませんが、とにかく「相手に不快な思いはさせるな」ということ。
まあ、当たり前でしょうな…。

その後は同じバイトの面々と語り合い。
蚊に刺されたりもしましたが、2時間半以上は話してたかな?
気が付いたら日付が変わってました。
親からのメールも気が付かないまま……


ラピス。
なんか最近よく中華に絡まれるんです。
中華の人口多すぎ・・・。
まあ、メイプルや赤石と違ってラピスは人口が少ないから相対的に中華の量が多いんでしょうな。
なんか課金アイテムをタダで譲れとか意味わからんことばっかり。
これだから中華は困る・・・。
まだ「LVあげてつだって」とか「ペットちょーだい><」とか言ってる小学生とかのほうが可愛げがあるからましだな。

そんで所持金57M突破。
っていうか、このお金何に使おうか?
永久に保持したまんまでおく?
まあ、いいや…
そのうち使う時が来るだろうし。


それでは、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-31 02:29

メイプルも赤石もパッチ当ててないや

どっちも大きなUPあったのに・・・ただ単に面倒なわけですけどね。こんばんはTPです。
だって最近ラピスで露店放置やらばっかりだし。


さて、そんなラピス。
ペットに名前つけてみました。
e0006859_09848.jpg

嘆きの樹。
どう考えても樹には見えないけど、まぁ仕方ない。
見た目が金色のライオンっぽい→金の獅子→金獅子→嘆きの樹
まあ、理由っぽい理由いえばこうですね。
ただ単に名前決めるときに頭の中に流れてきただけなんですが。

ちなみに所持金は4600万。
目標の1億まであと半分…


今日はゲーセン行ってきました。
二寺やってたら邪魔されたんで殴って鼻血出させときました。
人の邪魔するような奴なのに、自分より腕が上手なのが悔しい。
ああ、もう腹立つなぁ・・・


その後バイト。
今日は日用雑貨フロアのレジへ。
途中2回ほど集中してお客さんがいましたが、あとはほとんどまばら。
閉店1時間前とかになったらお客さんあまり来なかったので、レジ閉鎖してほとんど雑貨係のお手伝い。
なんか雑貨係に見慣れない新しい女の子が。
・・・はいいとして、自分とその子と雑貨係の主任3人で棚卸しとか頑張りました。
だからクタクタ・・・
まぁ今日の過不足は0。
明日は2時から・・・頑張るぞー
明日過不足0なら、今月の過不足は7点。


いつもはネットのことを後に書くのに、なぜか今日だけ前に書いちゃった。
まあいいや、とりあえず今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-30 00:14

実は案外単純だった

最近ようやく電卓のメモリー計算が使いこなせるようになったTPですこんばんは。


今日は久々にバイトでした。
1週間ぶりかな?
途中から急にお客さん多くなって・・・。
相変わらずだるい。
まあ、今度9月に合宿あるから休むし、多めに働かないとね。
というわけで今日の過不足は0。
久々な割には良く頑張ったもんだ。


ラピス。
Lv40に上がりました。
これで1つのボーダーラインは達成したかな?
Lv40になると攻撃/防御の能力が同時に結構上昇する優れものを2つ同時に装備できるので…。
装備して戦ってみましたが、やっぱり強いですねー。
高LVまで使える強化品を作成せねば。
お金貯めるのかったりーなぁ・・・

そんなこんなで所持金が3200万になりました。
周りは多いって言ってますが、果たして?


それでは、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-28 23:58

最後の最後で・・・_| ̄|○

最近食生活が乱れすぎてるって言われたTPですこんばんは。
野菜食べねーと・・・。


今日も試験。
最後の最後の科目難しすぎ_| ̄|○
単位取れるかわからね・・・
必修だし落としたらまた履修するのめんどいし・・・。
単位が無事に取れてることを祈るしかないな・・・


その後は友達とゲーセン。
まあ言うまでもなくいつものあれを。
そんで友達とぷよぷよやってボコボコにされてきました。
ぷよぷよは、だめだなー・・・。


ラピス。
仮眠から起きたら家門戦やってました。
なんというか・・・
自分弱すぎ。
一撃で殺されるしなぁ・・・。
ろくに虹も撃てんかったし。
e0006859_25557.jpg

最後の1戦だけ最後まで生き残れたので撮影。
何気に1人トドメ刺してるし・・・

数日前の話になりますが、某方とペア狩りしました。
e0006859_256129.jpg

やっぱり強いなぁ・・・
早くLv上げたいなぁ。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-28 02:57

覚えてくれてるのかなぁ

8月1日は運命のあの人の誕生日・・・今年はどうやって祝ってあげようかしら。こんばんはTPです。
そういえば、あの人とはもう知り合って2年になるんだよな。
ってゆーか、あの人最近全然みないぞ・・・。
それよりも、あの人が自分のことを覚えているかどうかすら心配。
まあ、頭の片隅にでも覚えていてくれることを信じるしかないでしょう。


そんで、今日は久々に晴れてたのでバイト先の店で蛍光灯を買いに行きました。
副店長に頭髪のことで注意されました、まぁ当然でしょうが。
少し黒く戻すかな・・・。


まぁ暫く勉強。
明日はPC関連のことだし、どうにかなればいいな…。
必修だから落とすわけにもいかないし・・・
最後だから気合入れて挑まなければ。


ラピス。
ペット買いました。
育成かなり大変です。
そのため今日は全然経験値稼いでないです。
早く育成して、借りてたペットを返却せねば。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-27 01:44

あとは消化試合・・・ だといいなぁ

最近携帯のアプリのゲームに夢中なTPですこんばんは。
例えばRPGゲームとかパズルゲームとか。
暇つぶしにはもってこいです。
まあ、こんなことしてるから電池やばいんですけどね。


というわけで今日も試験。
今日は記述ばっかりでした。
うまく説明できたかは知らんけど・・・どうにかなったかなぁ。

今のうちに大学の掃除のおばちゃんの方々に懺悔。
某教室にメロンパンとコーヒー牛乳を食いかけで放置してったの、あれ自分です。
家に帰ってから気が付きました。
本当にごめんなさい。

あと残りは木曜のみ。
消化試合になればいいんだけどなぁ。
とか言ってらんないし水曜はみっちり勉強せねば。


そんでRedStoneのこと。
ちょこっとだけINしてギルメンとお話をしました。
昔からいたメンバーが今日をもって脱退してしまうとのこと。
なんか、自分が引退したら更に拍車かかるだろうなぁ・・・。
とはいっても今更引退取り消すわけにもいかないし・・・困ったな。
ひとまず、今までありがとうございました。
って、今日自分は引退するわけじゃないんだけどね。


ラピス。
雪山の奥の洞窟で狩り・・・が。
なかなか気合が入らない・・・
まあそれでも20%くらいは増えたかな。
LV上がるまでペース落ちてきたなぁ。
まぁ、当たり前といえば当たり前かな・・・


トプラン決定戦の動画見たが・・・すんごいなー
では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-26 02:55

あれ・・・?

なんか道半ばにしてほとんど燃え尽きた感じのするTPですこんばんは。


というわけで、今日のテストは今回最大の山場である簿記の試験がありました。
・・・教科書から出てない問題がorz
流石にこれはどうにもならないのでやむを得ず空欄・・・。
もちろん他の、教科書に出てる問題は無事に解けました。
速度勝負かなーと思いましたが案外問題量は少なく30分ほどで終えました。

が、ここからが問題。
あまりに簿記に必死になりすぎて、残りの教科の試験がほとんど手付かず。
ひとまず明日ある分はちょこっとやったけど・・・
大丈夫かなぁ・・・
大丈夫じゃなさそうだなぁ・・・
これから徹夜で頑張らねば・・・。


ラピス。
再振りしました。
赤石やメイプルより気軽に?ステータスやスキル変えたりできるので楽ですね。
ただ、弓の場合はかなりワンパターンだけど・・・。
あとは昨日の場所で武者修行。
人のいない場所で、生死を彷徨うスタイルも楽しいですね。
ただ、ものすごく赤字なので大変ですけどね。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-25 01:45

1日のアクセス数が初めて1桁になりました

なんかもう絶望的。こんばんはTPです。
つーか、赤石引退したら@のHPとかこのブログとかどうしようか。


そんで、今日も勉強。
りーふさんに、家庭教師頼もうかな~なんて思ってみたり。
よく考えたら簿記が全てじゃないわけで・・・
他にも色々勉強すべきことがあるのに。
さーて本格的にやばくなってきたぞー


ラピス。
なんつーかラピス起動しながらメイプルや赤石起動させようとするとほぼ必ず再起動食らうんですが。
ゲームガードのせいですかねえ・・・。
ラピスにはXTrap(GameSeculity)とかいうゲームガードっぽいのが入ってるので。
それと、メイプルや赤石に入ってるnProtectと競合起こしちゃったのかな?
まあ、そのうち調べてみますか。

そんで、今日はこんなとこ行ってみました。
e0006859_0263354.jpg

後ろにいるのは(借り物の)ペット。
完全自動ですが、ちゃんと攻撃してくれます。
収支?もちろん赤字でしたが。
まぁ経験値おいしかったのでよしとするかねー。

あとはギルメンとイベントMob狩りに連れてってもらいました。
何回も死にそうになりつつ、色々見慣れないアイテム手に入れました。
やっぱり皆さん強いなぁ・・・。


それでは、今日はこの辺で。
なんつーか完全にラピス日記になってるけど、まぁいいや。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-24 00:29

欽ちゃん球団復活したのかー

相変わらず簿記に苦しんでるTPですこんばんは。
まぁ来年頑張って再履修っていう手もありますけどねー・・・。
授業出てないツケが出たっていうか。


さて、今日は親と久々にゴルフ場の打ちっ放し行ってきました。
なんというか、スライス気味で全然飛ばなかったなぁ。
しかも昔は200球以上打ってもちょっと疲れた程度なのに・・・
今日言ったら50球程しか打ってないのに左手に水ぶくれができる始末。
まぁ1年以上クラブ握ってなかったからなぁ・・・。


ラピス。
Lv38なりました。
所持金25M超えました。
ってゆーか装備が全然でなーいorz
装備を強化するための宝石はあるんだけど・・・。
肝心の装備がない罠・・・
露店で買うのもなんだかなぁ。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-07-22 23:11