<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

俳句考える暇もない

右足の内側のくるぶし周辺にいつの間に出来た虫さされっぽいのは一体何なんだ…?こんばんはTPです。


さて、今日も講義。
1,3,5限とかものすごいかったるいね…。
途中の2,4限は普通に図書館で寝てたね。

そういうわけで、今日は先日の文化祭の打ち上げ。
明日授業あるのにきついね。
まあでも、楽しんできたからいいか。
ひとまずお酒は一滴も飲まずに過ごしてきた。
体質的に飲めないからねえ。
途中はなぜかトランプが出てきて遊んだり。
楽しかったなー。
ってゆーか、4年生とか全然知らないんだけど…。


深夜0時前にギリギリ帰ってきた後はラピス。
ちょっとだけ狩りして41%程まで。
今日はさすがに体力ないししょうがないね。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-31 01:38

新庄さんの歯の白さの原動力は何なのだろうか

久々に中学校の友達と会ったTPですこんばんは。


今日も文化祭…のはずが。
新聞の勧誘で起こされて時計見たら…なんと1時半。
すぐ準備して行っても、どうせ片付けと掃除だけなんだろうなぁ。
というわけで、今日はお留守番…。
明日は飲み会、何て言われるのやら?

っていうのも何なので、ゲーセンへ。
帰り際にバイト先へ行き、主任にシフト提出。
休み多くなるから厳しいね…。
まあ、2月3月は授業ほとんどないしそこで勤務日数まかなうしかなさそうだね。
頑張るかな…。


帰ってラピス。
とりあえず文化祭いけなかったのでひたすら狩り。
35%くらいまで上がったかな?
あともうちょっとで50だー。
ってここからが辛いんだよなぁ…。
次のクラスアップまでまだ相当時間がかかりそう…。

そのあとは家門戦。
4勝1敗でした。
まあまあな出来かなぁ?
とりあえずある程度は倒せたからいいかな。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-30 00:49

左手が覚醒してきました

今日1日で4回火傷したTPですこんばんは。


今日はいよいよ文化祭1日目。
まあ、焼き鳥焼いてきました。
焼き加減とかはほとんど先輩に見てもらったり判断してもらったりだけどね。
なかなかタイミングがつかめない…。
おまけに火傷するわ、肉と炭がくっついて売り物にならんわで…。
やっぱり大変だねー。

そんで、余った時間はこんなの一杯飲んでました。
e0006859_0413598.jpg

試供品(?)ってことで無料で配られてたので、つい。
先輩と一気飲み勝負して勝って焼きそば奢ってもらったりとかもしたかなー。

…味覚絶対おかしくなってるorz
さすがに20本も飲むと…ねえ?


というわけでクタクタになったとこにゲーセン。
DPは、どうやら覚醒した模様。
っていうより、DP全盛期の腕が戻ってきたといったほうが正しいか?
それでも、左手の親指がいまいち使えないけどね…。
何かいい練習法はないものか。


ラピス。
先日の廃狩りのおかげでまだスローペース…。
明日休んで廃狩りって手もあるけど…そういうわけにもいかないだろうしなぁ。
困ったもんだ。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-29 00:46

狩り中にデスノート見てたら眠くなった件

慣性の法則に逆らって生きているとか意味不明な言われ方されたTPですこんばんは。


今日は1コマだけ授業。
まあその授業ってのが体育だからね…。
んでもって今日でバレーは最後。
次は剣道か…かったるいなぁ。

そのあとはダラダラと文化祭の準備。
まあ、文化祭前の腹ごしらえで軽い異臭騒ぎ?があったんだけどね。
っていうのも、6畳ほどの密室な部室で3人が照り焼きマヨネーズ焼きそばを食べてたら…。
ドアを開けた途端にものすごい異臭が。
とりあえず、即換気。

2時間くらい窓開けて放置して色々準備。
板を下ろして塗装しなおしたりとか。
テント組み立てて発泡スチロール洗ったりとか。
途中でアイス食べたりして強風の中ジェンガやったりとか。

…とりあえず明日から頑張って焼き鳥売ってきます。


ラピス。
無事にLVUP。
49になりました。
あと1つで50の大台に。
昨日とは違って今日は5%程しか狩りしてないな…。
まあ、準備で疲れてたし当たり前か。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-27 23:36

もうそろそろ冬かー

みかん美味しいけど…まだ皮が硬いね。こんばんはTPです。


さて、今日は講義…のはずでしたが。
起床した時間が、なんと授業開始の時間。
今から行ってもどうせ授業終わるだろうし、お休み。


仕方ないからバイトまでずーっとラピス。
ほとんど狩りして、今日1日で40%近く上げた。
あと10%でLV上がるんですが…。

とりあえず限定ペットを購入してみた。
まだ生まれてない状態。
そろそろ生まれるのかな?
ってゆーか850Mintとか高すぎるんだけど。
それだけに見合う価値はあるのかな…。


そんでバイト。
今日は久々にカウンターへ。
ってゆーか、今日はほんとに不調だったな…。
途中で寿司こぼすし…。-98だし…。
寿司こぼしたのは、すぐ交換したけど…お客さんまた怒らせちゃったなぁ。
明日からバイトは暫くないので、少しは大丈夫かな…。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-27 00:37

ロデオボーイ乗りながらネトゲやったらどうなるんだ?

そろそろ本格的に疲れが取れなくなってきたTPですこんばんは。


んで、今日はゼミ。
昨夜急いで1ページだけの資料を作って発表。
あまりに短いと逆に大変だね…。
まあ発表終えたら眠ってたけど。

そんで、帰り際にauショップへ。
解約の手数料は、来月くる携帯の明細書に上乗せとのこと。
まあ、来月は更に金銭面が厳しくなりそうだな…。
でも手続きがすぐ終わったからいいかな。


まあバイト。
今日は日用品のフロア。
最近こういう日多いな…。
明日はカウンター。
あさってからは文化祭の準備やらで5連続休みをもらったし、文化祭頑張るか。
ってゆーか、そのあと5連勤か…。


ラピス。
どうやら明日新しい限定ペットが出るそうな。
強いのかなぁ。
まあ、明日になってのお楽しみ。

そんで、今日は狩り。
メイプルでいうママシュみたいな敵も狩れたし、絶好調か?
まあ、そのレアMobからはゴミしか出さなかったけどね…。
あと50%で、LV50だー


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-26 02:20

くるぶしがかゆい・・

最近棒人間にはまってるTPですこんばんは。
単純だけど可愛らしくて憎めないあの動き、素晴らしくないですか?


さて、今日も講義。
よく考えたら今日行けば水曜~金曜まで授業1コマだけか。
文化祭、頑張るぞー。
って早く給料でないかな…。
部費が払えない…。
まあ、文化祭終わったら払えばいいかな?


んで、帰ってラピス。
どうやら、今いる家門も曲がり角にきたねぇ。
まあ、元いた人は放置すればいいか。
という結論に達したところで、家門戦。
まあボコボコにされましたさ。
全然すっきりせんな…。
っていうか、ペットの卵が売れない…。
誰か買ってくれる人いないのかなあ。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-25 00:41

ガチャピンの中の人の時給っていくらなんだろう…

給料入るまで部費が払えないTPですこんばんは。


さて、先日から頑張ってたレポートも無事に完了。
提出する授業が始まる3分前に滑り込みで完成。
まあおかげで、その授業は空腹との戦いだったけどね…。

ひとまず、終わった後はどこも寄り道せずに帰宅。
まあ、雨降ってたからね…。

っていうか、昨日もバイトから帰るとき雨の中自転車で走った覚えあるんだけど。
風邪引いたらまずい…。


ラピス。
今日も単調な狩り。
40%まで稼いだかな?

っていうか、最近掲示板の調子が悪すぎるね。
見ようとしても、表示されないし…。
どうにかならないのかな。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-23 22:38

レポートおわんないー

髪切りに行く時間が欲しい…。こんばんはTPです。
なんか最近ものすごい髪の伸びる速さが速いような…。


さて、今日はちょっと早い時間からバイト。
つーか、主任仕事押し付けすぎ。
まあ、暇つぶしにはなったからいいけどさあ。
ひとまず担当したレジ2つとも今日は0だったからいっか。

なんか途中、レジが混雑した時にお客さんから「仕事人モード入ったね」とか言われたんですが。
何だったんだろう。
まあ、いいか。


ラピス。
今日は狩りもせず、ひたすら雑談。
結構面白い作戦思いついてみたり。
弓兵同士熱く語り合ってみたり。
そんな感じかな…。


では、今日はこの辺で。
昨日は休んでごめんなさい。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-23 01:15

音楽転送中…こんばんはTPです。

現在CD焼いてるんで、携帯より。

今日はすみませんがひとまずこの辺で…

どのみちバイトとラピスだけだしなあ。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-10-22 02:36