<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今月は52000かぁ…

もう今年も1ヶ月か。クリスマスもどうせ1人なんだろうな…orzこんばんはTPです。
クリスマス?何それおいしいの?
どうせ多分CSハピスカ頑張ってるかもね。


講義。
今日はゼミだけ。
なんか集まりが悪いなぁ。
授業始まるチャイム鳴った時点で先生と自分いれて4人ってどうなのよ。
全体14人いるのに。
まあ、徐々に増えていったけどね。


帰って仮眠取った後はバイト。
今日は新人に教えることが多すぎた一日…。
人に教えるの、ものすごい苦手なんだけど…。
困ったもんだ。

終わった後は、みんなで売れ残った焼き芋食べた。
ちょっと冷たかったけど、おいしかったなー。


ラピス。
最近は露店でお金稼ぐのが趣味になりつつある。
とりあえず50mまで回復したかな…。
このお金使って、更に装備を強化しようか。
ひとまずは、魔法攻撃の装備かな…。
56なるまでは主力だろうし。

とりあえず狩り。
あと14%でLV51にUP。
56まで遠いねえ…。


今日はECOやってないです。
やる暇が・・・。
では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-30 01:29

火曜日の夜って更新が早いね

トランプの遊びって一体どれくらいあるんだろう?こんばんはTPです。


さて、今日も講義。
昨日まで必死に頑張ったレポートも無事提出。
まあ、レポートも他に一杯あるんだけどね。
最低あと2つかな…。
なんとしてでも完成させないとね。
正直、選択授業だし…って思いも。
そう考えたら終わりだな。


帰る前にゲーセンへ。
…二寺1台撤去されてる_| ̄|○
しかも入口の真正面に置いてあるしね…。
プレイが丸見えな上に、ドアが開くと冷たい風が…
困ったもんだ。


帰ってラピス。
家門戦…どうも飛兵は苦手だ。
移動が早くてあっさり倒される…。
職業柄仕方ないのかな。


ECO。
のんびり狩り。
LVは上がらなかったものの、お金は稼げたかな…。
まだまだお金が足りない…。
新しい装備が調達できん_| ̄|○


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-29 00:04

パズル雑誌の問題解く用のシャーペンなくした

最近妙に独り言が多くなったと言われるTPですこんばんは。


さて、今日から月曜だし講義。
とりあえず、中間テストの勉強を軽く忘れてて乙。
教科書のみ持込可だったから良かったんだけどさ。
まあ、その後授業ない時は友達とマクドナルドで喋ってたわけだが。

帰ったらレポート。
やっと片付いたー!!!
この爽快感?はたまらんな。
まあ、明日提出するんだけどね。
まだあと3つは残ってる予感。
今日もまた1個課題出たし…。


ラピス。
最近は掘り放置or露店ばっかりな日々。
徐々にお金が溜まりつつある今日この頃。

そういえば、12/8~10まで夜中のEXP2倍になるのか。
その間だけでも集中しないとな。
9,10はバイトあるから無理だとして…。
せめて8日だけでも頑張りたいな。


ECO。
LV15なりました。
無茶なクエストがかなり多い…orz
もう少しレベル低いクエストを一杯やるべきなんかな。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-28 02:14

orz

レポート終わらねえ…orz
おやすみ…
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-27 02:01

OK把握したぞ ご冥福をお祈りします。。。

レポート…完成させないとなぁ。正直コピペでも良いような気がするんだけど。こんばんはTPです。


さて、今日はバイト。
久々の日用雑貨フロア。
今度枕でも買いに行くかな。
品卸がかったるかったなぁ…。


今日はラピスせずにECO。
っていってもラピスは掘り放置だけどね。

今日は騎士団演習とやらに参加してみた。
まあ殺されまくり殺されまくりで・・・。
HP100しかないのに4000のダメとか勘弁してくださいよ_| ̄|○
でも1LV上がったしよかったかな?

あとはリングのメンバーと一緒に(というかメンバーに見守られる形で)狩り。
クエストも、なんとか3つこなせたからいいかな?


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-26 03:24

ドラムマニアの達人が首を切られて殺された!?何だって!!?

この季節、なぜか自分の部屋が妙に生暖かい…。こんばんはTPです。
おかげでお手洗いとか行くとき逆に涼しくて気持ちよかったりするんだけど。


さて、講義。
とりあえず剣道は高校の知識を思い出しつつ頑張って。
その後の友達とのトランプではよくわからんゲームをしつつ。
独語…解説はせず小テストorz
まあ9割は取れたかな?

んで肝心の独語の検定試験なのですが。
どうやら49点満点中35点らしい。
とりあえず正答率71%…。
全然だめだね。
受かるかどうかも怪しい…。
ボーダーは6~7割って言ってたけど、万一ボーダーかなり高くなって75%とかだったらどうしよう。
まあ、落ちても卒業や進級にはマイナスにはならないけどね。
ただ、試験代と当日の時間が無駄になると考えると痛いね。


んで、バイト。
ものすごい腹痛の中頑張った。
後ろで石焼き芋機?が置いてあったなぁそういえば…。
遠赤外線とやらで寒いはずのレジなのに妙にポカポカしてましたよ。
そういや、もうそんな季節か。
まあ、久々?のバイトだからスピード遅いのはしょうがないのかもね。
さて、明日あさってもバイトだし頑張らないとね。


ラピス。
家門戦…全敗。
つーか、どうして2ランクくらい上の相手と平気で戦おうとするんかなぁ…。
明らかに負けるのは分かってるだろうに。
やれやれ。


ECO。
とりあえず、リングとやらに入ってみた。
早い話ギルドみたいなもの。
みんなLV50とか70とかなのに、1人だけLV7っておい!
まあみんなの足を引っ張りつつ、2世目の焼き鳥は日々成長してます。
(また焼き鳥かよ!とかいう突っ込みはなしで…)


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-25 02:44

久々のECO!

昨日からまた生活が不規則になってきたTPですこんばんは。


さて、今日はいよいよ独語の検定試験だったわけですが。
駅から試験会場まで5分程の距離しかなかったのに1時間かかったのはどういうことだ。
まあ地図を見ずに歩いた自分が悪いんだけど。

んで、肝心の中身はというと…。
正直、微妙すぎる…。
受かればいいんだが…。
神に祈るしかなさげ。


帰ったらラピス…の前にECO。
なんかものすごい久々にやりたくなってね。
前のアカウントをなくしたっぽいので、新しくゼロから。
もう1回アーチャーに転職しましたさ。
え、また?とか言わないように。

まあ色々あって知らない人からお金とか色々貰ったわけですが。
ラピスと平行しながらちょくちょくやっていこうかなぁ。
重くてかなり狩りとか厳しいし…。


そんでラピス。
弓兵あと24%。
これで51かぁ…。相当大変だね。
狩り頑張らないと。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-24 02:35

布団の中から更新…

ゼミの発表疲れた。
注射はいくつになっても嫌だね。
ラピスで廃狩り


今日を3行にまとめたらこんな感じ…
じゃ、明日は独検があるのでおやすみなさい
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-23 04:08

とりあえず1つ目はつぶした

頑張って1つ目のタスクを終了させたTPですこんばんは。
まあ、明日のゼミの資料だけどね。


とりあえず、今日も講義。
なんか一昨日から肩こりが取れないなあ…。
カバンが重いせいなのかな。
といっても中身減らすわけにもいかないしなぁ。

気付いたら殆ど寝てたかも。
授業の中身ほとんど覚えてないや…。

そういや、久々に授業で出会った先輩と話したなぁ。
サークルの先輩とは違って、結構気使うもんだね…。
いや、もちろんサークルの先輩にはタメ口とかそういうわけじゃないけどね。


早めに帰ってラピス。
ひとまず5%ほど狩り。
20分足らずだけどね…。
本当はもっとやりたかったけど、そういうわけにもいかないからね。
レポートも片付いたら、もうちょっと狩りできるかな?
今年中に、LV56なるぞー。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-21 23:07

音ゲーもそういや11/20が誕生日か

右足のくるぶしの傷がまだ回復してないTPですこんばんは。


とりあえず今日も講義。
っていうか、今日独語テストだったのね。
まあ検定試験前だったし普通に勉強してたから簡単に取れたけど。

っていうか、レポートあと1週間で2つも溜まってるとか終わってるなおい。


5限が幸いな事に休みだったから早めに帰宅。
家に帰ってほっとしたつかの間、なぜかバイト先から電話が。

「○○さんー、今からでいいから早く来て!!」

こんな感じ…。
まあ特にする事もなかったし、ひとまず行くことに。
ひとまずは、新人の面倒見と色々雑用くらいかな…。
こういう日もたまにはあるのかな。
今月金ないし、今日働いた分は来月の月謝になるけど…まあいいか。


帰ってラピス。
家門戦…全敗。
やっぱり相手が強いのか、こっちが弱いのか。

あとは諸々大切な話をしつつ。
これから今いる家門はどう向かっていくことやら。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-11-21 01:44