<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これですっきり年明けを迎えられますな

そろそろ仕事の腕も鈍ってきただろうなぁ…。こんばんはTPです。


んー、明日にでもお菓子か何か買いに行くかねぇ。
バイト1週間以上休んでるわけだし。
この忙しい時期に…。
お詫びの意味も込めて送らないとね。
まあ、明日近所のデパート探ってみますかね。


さてラピス。
とうとう56になりました!!
e0006859_3401760.jpg

ここまで頑張った甲斐がありました。
サイヤ人みたいだけど・・・まあ前までよりはいいか。

なんか…。
メイプルでいうママシュやバルログみたいなMob狩り…。
中華うぜえええええorz
詳しくはまた今度…。
今書いても日本語に見えないと思うんで。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-31 03:49

徹夜で狩り中…
疲れた_| ̄|〇
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-30 05:14

ここもそろそろ1年半か

リンクミスが発覚して数ヶ月放置してたTPですこんばんは。
うーむ…だめだこりゃ。
報告がなかったから…なんともorz
いやいや、報告待つより自分で確認しないとな…


さて、いよいよ職場復帰するか!ってことでバイト先に電話を。

マネージャー(以下M)「あー○○君、元気ー?」
自分「んー、大分元気になりましたよ。ところでそろそろ復帰したいのですが…」
M「医者に行って完璧に治ったって言われた?」
自分「いえ、まだですけど…」
M「それじゃあ明日にでも医者に行ってきなよ~」
自分「は、はい・・・」
M「あと、もう今年の分はみんなが○○君の代わりに入ってくれたから~・・・年明けて2日の5時においで」
自分「ありゃ、了解ですー。ちょっと早いですが良いお年を。」
M「はーい、またねー」

要はまだバイト来るなってことですorz


というわけでちょこっと部屋の掃除。
まー大体綺麗にはなったかなぁ…。
一部ものすごい汚いとこあるけどね…。
プリンタの位置ずらそうかな…。


ラピス。
今日も頑張って狩り。
ひとまず40%にはなったよ。
あと60%…明日あさってでそれぞれ30%づつか。
頑張れればどうにかなりそうな数字だな。
気合入れていくぞ!

…っていうか所持金100Mきったぁorz


では、今日はこの辺で。

昨日のクイズの答え
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-29 03:39

戦線復帰も間近

この休養の間体力落ちてるだろうな…orz こんばんはTPです。


とりあえずほとんど体調は回復した模様。
明日あさってからそろそろ戦線復帰かな?
明日にはひとまず電話してみるか。


ラピス。
やっとLV55。
昨日から狩り頑張ってるが…疲れたぞorz
とりあえず1日40%で頑張ってるけど…。
今年中にはなんとかできるかなぁ?


では、今日はこの辺で…。

狩り中に思いついた簡単なクイズ
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-28 02:59

今は薬中

あと2~3日は引きこもり生活を要するTPですこんばんは。
まあ、今日の大雨の中じゃ動きたくはないわな。


で、今のとこの状態は。
薬飲んでるおかげでどうにかお通じを止めてる段階かな…。
それでも、食欲はある程度回復したし、あとは安静にしてるだけかな。
水分も多めに摂らなきゃね。


そんでラピス。
今日はずっと狩りが続いたなぁ…。
といっても昨日から15%くらいしかやってない気がするぞ。
これから朝まで狩り…は厳しいかなぁ。
じゃないと今年中に56になる目標が…orz


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-27 02:39

やばいことになってきたぞ

昨日の朝から腹痛が止まらないTPですこんばんは。


どうやら完全にノロにかかったっぽい。
医者にもノロだね、って言われたし…。
まあそのせいでバイトは治るまで出勤禁止。
暫くは家に引きこもる生活になりそう。


ラピス。
1日4~5時間近く狩りしないと今年中に56なれない予感orz
頑張って…いいのかなぁ。


短いですが今日はこの辺で…。
生活がグチャグチャになってきてるぞorz
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-26 03:12

ノロにかかったっぽい…orz
朝から下痢と嘔吐を繰り返してばっかり。
バイト先からもドクターストップ喰らったし…
うーむ…
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-25 02:33

眼帯してのバイトはきつい…

2日連続携帯から投稿ってそろそろ本当にやる気がないってことなのかな。

まあ、おやすみなさい
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-24 02:25

むう、金がねえ…

おやすみなさい…
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-23 02:33

きっとどうにかなる!

メロンソーダ飲みたくてもどこにも売ってねえぞ…。こんばんはTPです。
うちのバイト先のとこにも売ってねえし…。


さて、今日もバイト。
っていうか、バイト先の前にパトカーが来てものすごい物騒なことになってたんだけど。
どうやら、店の中で万引きしたおばちゃんがいるらしい。
そんで、警察沙汰になったとか。
1時間以上万引きの行為否定して、警察呼んだのかな。
おばちゃんは知らないけど、警察は閉店後もいたなぁ。

まーでも今日は自分は日用雑貨フロアにいたので平和でした。
っていうか、そういう階のほうがやばいのかなぁ。
だって客も従業員も食品のフロアよりは少ないしな。
でも衣類と文房具、化粧品のフロアはもっとやばそうだな。
シャーペンとか消しゴムをポケットに入れたりする餓鬼とかもいるもんな。
困ったもんだ…。


さて、帰ってラピス。
戻ってすぐにイベントあったけど…。
でも難しくてだめだったなぁ…。
次の機会は…どうだろう。

その後は狩り。
やっとのことでLvUP!
54になりました。
あと193%でクラスチェンジかぁ…。
今年中にいけるのかなー?

まあ、途中からノンストップで狩りしてたからものすごい疲れたけどね。
おまけにドロップもなかったし…大赤字orz
でも所持金111mあるからましかなぁ?
更に明日から?のドラコ限定販売で収入入るつもりだし…。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2006-12-22 03:06