<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よく考えたらQMAはあの日以来やってねえな

そういやVistaってどうなんだろう…評判が良く分からないね。こんばんはTPです。
まあ、今のPCをVista対応にする気は今のとこないけどね。
めんどくさいし…。
ラピスもVista未対応だし…。


さて、今日から暫く親がいないということに。
実家に戻って看病だそうで。
家事めんどいなぁ。
滅多にやらんからいっそうそう感じるんだろうな。


給与明細もらったよ。
62000円…。
ある程度親に援助してもらったから合宿代は1万で済むとして。
あとは5万でPCをチューンナップかぁ。
秋葉行けばモニタも買えそうだな。
秋葉の1日は長くなりそうだな。
今から楽しみになってきたぞ。


ラピス。
相変わらずぐだぐだな日だったので省略。
家門戦やってガント出たからいいのかな…。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-31 01:58

3日連続携帯から投稿するのって流石に不味いよな

そろそろ本気で更新さぼってるTPですこんばんは。

つーか、書くことないし。
今日1日ラピスだし。

そんでラピス。
e0006859_395112.jpg

ついに例のモノが出た!
とりあえず3300万で売却。
大きく値崩れする前にどんどん出して一杯売らないとね。

あとは特に家門戦もなくぐだぐだと…。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-30 03:10

今日はいつも以上にバイトが疲れたのは何故だろう。
自分以外みんな女子だったから気をつかってしまったのだろうか。

そんな今日この頃…
明日はバイトないから休めるぞ。

では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-29 01:37

朝から狩りは疲れる…。
今日は何も収穫なかったけどね…。

おやすみなさい。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-28 02:39

アクセスもとうとう1桁オンパレードか

つか、もうここの利用価値ってないんじゃね?と管理人ながら思ってるTPですこんばんは。


さてバイト。
なんつか、カウンターめんどくせ。
今日は面子的に仕切るのかなり厳しかったし。
だって自分以外全員レジ経験長いからな…
ろくに怖くてこれやってとか言えねえし。

まあ逆に言えば分かんないことが聞ける環境だしいいのかな。
つっても、今日に限って平凡だったけどね。


ラピス。
早朝狩り絶賛実施中。
人が少ないから10分沸きの敵もすいすい狩れる。
ただ・・レアアイテム全くおとさねえorz
いつになったら拝めるんだ…。

夜に家門戦。
動きは悪くはなかったと思うけど、全然勝てん…。
どうも、飛と歩が多いと弓兵は雑魚になるようだ。
うーむ…orz


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-27 01:52

やっとコピー機の両面印刷の方法が分かったぞ

昨日「紗」という漢字が好きだと言ったが…調べてみたら大した意味がない件。こんばんはTPです。
どうやら、薄い絹とか、そういう糸とか布とかの系統の意味しかない模様。
何故なんだろうなぁ。


昨日からほとんど寝てなくてバイトしんどかったぞ…。
まあ日用雑貨のフロアだからある程度は楽だったんだけどさ。
ちょうどマネージャーから仕事頼まれたのも片付けたし、よしとするか。

雑用押し付けられると解釈できるが、ただ暇つぶしをさせてくれると自分は考えてるな。
日用雑貨のフロアって、与えられた仕事終わると本当に暇だしな。


帰ってラピス。
ナイトメア狩りかな…最近は。
朝7時とか一杯狩れる。
でもレアアイテムが出ないぞ…。
これもやっぱ日頃の行い?('ε'*)

あとは例の人と話し込んだりかなぁ。
まずい関係にあるのは確かだけど、色々と考えさせてくれるのも確かなんだよなぁ。
だから、縁切れないっつーか…。
難しいな。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-26 00:02

適当な日記っぽいのをいつも読んでくれてありがとう

「紗」という漢字がなぜか気に入ってるTPですこんばんは。
何故だろう…。


さて、今日は1週間ぶり?にバイト。
…っていきなりカウンターかよおい!
しかも6時半くらいまでものすごい混んでたぞ…。
レジ応援の放送呼んでもこねえし…困ったもんだ。


ラピス。
相変わらず泥沼な日々…。
まあ話してて楽しいからいいんだけどさ。
どうも複雑なんだよなぁ…。

とりあえず後は適当に家門の人とうだうだしゃべってたり。

つーか今日狩りしてねえ!
まあいいか…。


では、今日はこの辺で。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-25 02:44

とりあえずテスト頑張ったよ。
一杯書いたけど…あってるか不安。

なんかドロドロな関係が更に進行しつつあるんですが…
大丈夫かなぁ…
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-24 02:19

ほとんど何もない一日

いよいよ明日テストだー。こんばんはTPです。
勉強しても全然頭にはいらね・・・。


さてラピス。
徹夜で狩りしたといいつつ、大抵はおしゃべりで終わった予感。

っていうか、ものすごいまずいことになった予感。



今日の記事これしかねえorz
では、今日はこの辺で…。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-23 02:09

徹夜で狩り中…
おやすみなさい。
[PR]
by maple_tp-rs_love | 2007-01-22 03:16