人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身かゆい。

まだ蕁麻疹の症状が抜けないTPですこんばんは。
何故突然発生したんでしょうねぇ。
とりあえず、薬飲んで落ち着かせたいとこですが・・・
親が「癖になるから薬飲むな」って言ってくるんでやむなく我慢。
こっちだってなりたくてなったわけじゃないのに・・・。

ゲーセン行ってきました。
・段位認定SP8段やっぱり無理。ギガデリの真ん中で60%だったのが原因か。
・LLPクリア。やっぱりD判定でしたorz
・赤ZONE14鍵HYPERやるんじゃなかった。無理にも程が・・・。
・ドラム。SP伸びない・・・。
・ノンストのNAOKIコース黄色ができない・・・。どこもまばらに削られてく。
・DDRは伝説激1回だけ。中盤のフリーズNG出て死亡。

RedStoneのこと。
今日は焼き鳥ばっかり育ててきました。
友人に手伝ってもらったりで、遂に・・・
全身かゆい。_e0006859_22585270.jpg

雷習得!
いやー長かったなぁ・・・。
これからが大変だな~・・・CPの問題もあるし。
まぁ、頑張りますか。

今日のスキルショートカット晒し。
今日は天使です。
全身かゆい。_e0006859_230473.jpg

BISの状態のはめんどくさいので略。
上がメイン、下はコールする時の図。
ソロPT中に間違えてコールしないようにずらしておいてるのです。
まぁそのためにショートカットが一杯あるんでしょうね。

じゃあ、この辺で。寝れるかなー・・・
by maple_tp-rs_love | 2005-09-19 23:01


<< 全身赤い。 ・・・_| ̄|○ >>