人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら、私の恋人よ。

あなたがいなくなってから、そろそろ2年が経ちますね。私は元気ですよ・・・。 こんばんわ。

テストは・・・もう言う必要ないね。
世界史とか無理_| ̄|○
まぁしかも英語も長文やたら長いやらで難しかったし・・・。
風邪のせいで勉強できなかったのか、それとも大事な時期に風邪こじらした自分が悪いか・・・
やっぱり、後者ですよね_| ̄|○

さて憂鬱になって帰宅した後はseriousでなぜか気合入れてゾンビ狩り。
友達と合流するも、その友達はネカフェの会計やらがあるので離脱。
仕方ないから1人で頑張ってたら・・・
LV65にUPきたー!
そしてSSとり忘れたーっ_| ̄|○

まだまだ、気合が足りないですね、はい。

ではこの辺で。。この風邪いつ治るのやら・・・
by maple_tp-rs_love | 2005-07-04 21:57


<< もういや・・・_| ̄|○ パスワード管理のススメ >>