人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう疲労困憊。

今日は一段といろいろな意味で疲れたTPですこんばんは。

とりあえず、箇条書きでいろいろ出来事を。

・現代文のテストの時間、出題範囲のテキスト間違え普通に焦った。
・体育の時間、剣道で腕が攣ってひどいことにorz
・学校帰り、どこかで自転車の鍵なくしました。探すのに時間かかった・・・。
・仕方ないから駐輪場でチェーンを切断しました。これがなかなか切れず。
・家に帰っても赤石では結局狩りしませんでした。三日坊主どころか一日で・・・orz

RedStoneのこと。
所持金こんなになりました。
もう疲労困憊。_e0006859_23591265.jpg

これを元手に、攻撃Lvが高い攻城弓を買おうと商売していたらwisが。

○○:予算はおいくらですか?
自分:90Mほどですー
○○:またよろー
自分:どんな感じの弓ですか??
○○:攻撃Lv10の小型攻城弓ですね~。
自分:おいくら希望ですか?
○○:Gだと150Mですね。アイテムだと180~200Mくらいですかね。

あの・・・。
すごい強くて羨ましいんですが、所持金全然足りないんですけど_| ̄|○

あともう1名、昨日あたりに攻撃101%大型攻城弓を売ってた方に遭遇したのでお尋ね。
どうやら、130Mで売れたそうで。

やっぱり全然足りない・・・_| ̄|○

まだまだ、自分の詰めが甘かったみたいですね。


ではこの辺で。

PS:姫さんから恋愛バトンとやらがまわってきたので書いてみる('ε'*)



◎お名前と性別を教えてください。
TP。♂

◎現在、恋人または好きな人はいますか?
いたけど事故で死んじゃった。

◎今まで一目惚れをした事ありますか?
ない。

◎今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
普通にぴったりだった。

◎自分から告白しますか?それとも待ちますか?
どちらかといえば待つ。

◎結婚願望はありますか?
ない。だからもう彼女死んでるがな。

◎失恋した時どう対処しますか?
失恋して失うのと死んで失うのとは違うから書き様がありません。

◎今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ない。

◎お疲れ様でした。次に回す3人をどうぞ
誰にしようかなー。
Maple→ライジスさん
RedStone→海さん、ゆみかさん(掲示板にでも。)
の合計3名で。
by maple_tp-rs_love | 2005-09-27 23:40


<< 思いっきり寝た。 ドライアイ気味。 >>