人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきり寝た。

寝ても疲れが取れずにむしろ溜まっていくTPですこんばんは。
ほんとに辛いんですよ。
古典の時間丸々寝てても辛いし・・・
ほんと困った。

RedStoneのこと。
まずは攻城弓関連。
なかなか資金貯まらないのと、攻撃Lvついた攻城弓の相場が上がったことを使ってこんな計画を考えてみた。
手持ちの攻撃55%大型攻城弓を55M↑で売る
→所持金150M超える
→交換
→Lv不足で装備できないから装備バッジで補う。
→装備してLv上げがんばる
→装備バッジにさようなら。
こんなシナリオで・・・いけたらいいなぁ。
いけないだろうなぁ・・・世の中甘くないだろうし。

神殿B3でLv187→188まで上げました。
本来は189になるべきところでしたけど。あと60万だし頑張るか。
明日から6連休なので、明日はLv191になればノルマか。頑張るかなー。

ギル戦ありました。
思いっきり寝た。_e0006859_27794.jpg

途中で青POT切れちゃいましたが、どうにか勝利。
多分wizの雷でCP削られたんでしょうねー。
焼き鳥も将来あんな感じになるのかな。

今日はこの辺で。
明日メンテ終わったら雪月花にハイランダやらせるか。クエベルト狙いで。
by maple_tp-rs_love | 2005-09-29 02:10


<< 空回り・・・orz もう疲労困憊。 >>