人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々疲労の溜まることやら

もしかして、自分っていてもいなくても変わんないのかなぁ・・・。こんばんはTPです。

とりあえず中間まであと4日。
今日は英語の文法を確認しました。
これで25点は硬いだろうね。
あとは明日に長文の和訳の部分を確認して・・・
土日で世界史片付けますか。

今日は学校でも予備校でもゲーセンでもRedStoneでも大したイベントなし。

今日は肉体的にも精神的にも特に疲れてるので寝ます。

今までで一番二番を争うほどの手抜きっぷりですが、今日はこの辺でまた。



・あやし(奇し・怪し/賤し) → 1.不思議だ、異常だ 2.賤しい、身分が低い 3.粗末だ
<形/シク>

・あやにく(生憎) → 1.意地悪だ 2.都合が悪い
<形動/ナリ>

・ありがたし(有り難し) → 1.珍しい、滅多にない 2.生きて行くのが困難だ 3.優れている
<形/シク>

・ありく(歩く) → 1.歩き回る 2.あれこれ~し続ける
<カ/四>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-10-20 21:48


<< なんとなくMapleとRED ... 祝:ダメオンマジック >>