人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、たまには音ゲーのことでも。

最近やたら地震が多いなぁ・・・。気のせいなのかな。こんばんはTPです。

今日から来週の月曜まで、希望する大学の学科の試験日や合格日をまとめるレポートを作ることになりました。
大学入って何するか未だに考えてなかったり。困ったなぁ・・・。候補は決まってるんですけどね。
候補は
1.文学部仏文科(仏語学んでみたいから)
2.経済学部(世の中の仕組みを学んでみたいから)
3.経営学部(上に同じ)
最終的にはPC関連の職に就きたいなと考えてるけど・・・。文系じゃやっぱきついのかな。
どうしようかなぁ・・・。

久々に音ゲーのこと。
ニ寺はSPもDPも均等にやるようになったので分類。
<ニ寺SP>
・最近DPのやりすぎでSPの腕が落ちた模様。
・相変わらず8段が突破できません。
・ガクンと減る原因はやっぱりNo.13にあり。
・前半の対称地帯終えてからどう捌けばいいのやら。
・後半のスクラッチ+鍵盤の5連打っぽいフレーズのあたりもさっぱり。
・上記合計で40~60%は持ってかれる・・・。
・そしてAA(H)もクリアできない。。中盤の階段+4分+ピアノ地帯がどうにも。
・やっぱりまだまだスキル不足なのだろうか。どうするべきかな・・・。
<ニ寺DP>
・Expertで実力上げの日々。
・HappySkyコース(H)は4832点。偏差値36.59・・・。
・4つ目のLesson5と最後の12thstyleでかなりゲージ減る。
・前者は☆7の割には難しい・・・。後者は☆9だから仕方ないか。
・Jstyleコース(H)は4105点。偏差値36.98_| ̄|○
・ここでの曲者は浄化か。前半はどうにかなるにしても後半のシンセがどうしようもない。
ここのオリコ楽しそうだなぁ・・・今度やってみるか。
<ドラム>
・SP816.28。V2まで上がらないかもねこれ以上。
・カードのルーレットあと2~3枚でコンプリートになるはず。V2までにコンプしたいところ。
・LittlePrayerのスネア⇔ハイハット部分が捌けなくなって危うく落ちるとこだった。腕下がったなぁ・・・
・相変わらずなのがDD5赤。クリアしても達成率50%超えないんですが・・・。
・気付いたらプレイ回数200回超えてたんですが。
・たまゆら赤の後半の緑タム地帯で棒舞って落ちたときはショックだったなぁ・・・。クリアできそうだったのに。

じゃあ今日はこの辺で。



・おぼろけなり(朧けなり) → 1.普通だ 2.[「おぼろけならず」と同じ意味で用いて]格別だ。 
<形動/ナリ>

・おもて[を]ふす(面伏す) → 1.面目を失わせる
<サ・下二>

・おろかなり(疎かなり・愚かなり) → 1.いい加減だ、おろそかだ 2.未熟だ、劣る 3.言い尽くせない
<形動/ナリ>

・おろす(下ろす) → 1.出家する、剃髪する 2.退出させる 3.けなす
<サ・四>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-11-01 00:24


<< 肩こりが日々ひどくなるのは仕様... 今日の古典単語は諸事情でお休み。 >>