人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミルクロニクルオンライン

二寺のとあるクリップ動画で感動泣きしそうになったTPですこんばんは。

明日はどうやら文科省の国立教育研究所?とかいう怪しい組織が自分たちのクラスの調査をするそうで。
言ってみれば人体実験のモルモットにされるのです。
多分、モニターとかそういうのならいいけど。
というわけで、そのレポートは明日にまわすとします。

さて、新しいMMOってのもばらしちゃうとエミルクロニクルオンラインとかいうやつ(通称ECO)です。
やっぱりアーチャー志望で開始。
一応転職できましたが難しいね~やっぱり。お金も貯まらないし。
そのうちSS撮影予定。

RedStoneのこと。
ギル戦ありました。
エミルクロニクルオンライン_e0006859_3105179.jpg

まさに完敗そのもの。
全滅して負けたのは久々じゃないかな・・・?
残念だったのが、このギルドにいる友達と決闘ができなかったこと・・・
(向こうがINしてなかった_| ̄|○)

じゃあ今日はこの辺で。



・さはれ → 1.[感動詞]どうにでもなれ 2.[接続詞]しかし、それはそうだが
<感動詞・接続詞>

・さら[さらなり](更なり) → 言うまでもない
<形動/ナリ>

・したたむ(認む) → 1.準備をする 2.食べる 3.治める 4.書き写す
<マ・下二>

・しどけなし → 1.くつろいでいる 2.だらしがない
<形/ク>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-11-10 03:18


<< 爪割れるってかなり厳しいね。 新しいMMO始めてみた >>