人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪割れるってかなり厳しいね。

今週は合計睡眠時間10時間もいってないような気がする・・・こんばんはTPです。

でもって、昨日言った例のアレは。
単なるテスト+アンケートでした。
つまんないの。
体育→英語のテスト→情報→アンケート記入→世界史のテスト・・・は受けずに抜け
って感じでした。
まぁ、だるい教科が抜けてくれたからいいんですけどね。

でもって今日はECOのみ。
Lv8になりました。
スキル振りよくわかんない・・・。
矢の消耗が激しすぎて殴り続ける日々。
まぁまだまだ耐えるべき時期でしょうけど。

じゃあ今日はこの辺で。



・しる(領る・治る) → 1.治める、統治する 2.領有する
<ラ・四>

・しるし(著し)(験) → [形]1.はっきりしている 2.[「~しるく」の形で用いて]予想通り、~の通り [名]3.霊験、効き目
<形/ク><名>

・すき(好き・数奇) → 1.風流 2.好色
<名>

・すさび・すさみ(荒び・遊び・進び) → 1.気まぐれ 2.もてあそび、慰み半分ですること
<名>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-11-11 00:00


<< 爪から血が大量に吹き出てる・・・ エミルクロニクルオンライン >>