人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ

らくせーさんからバトンきました('ε'*)
見たい方はどうぞー

ってか普段予測変換は全く使ってないからなぁ・・・。



あ あいる          多分あいるーさんかな。最近連絡とってないな・・・
い 今
う うちら
え 英語
お 同じ

か 彼
き ε          なんじゃこりゃ('ε'*)
く 9          数字かいな・・・
け 現在
こ この

さ さて
し しかし
す 少し
せ 0           また数字か!
そ その

た だから
ち ちょっと
つ つまり
て でも
と と             これだけ!?

な 7           またすうj(ry
に 日本
ぬ 主            ・・・?
ね ネット
の の            またこれだけか。

は 8           またs(ry
ひ 人
ふ 普通
へ 米国          え・・・?
ほ 本当に

ま また
み 皆さん
む 昔
め メーリングリスト
も もう

や やはり
ゆ ゆっくり
よ 4            もう数字飽きた。

ら 来年
り 理由
る ルール
れ 0             また0?
ろ 6           だから数字は・・・

わ 私
を を           単発ネタかい
ん んー


はい、つまんなくて申し訳ございませんでした_| ̄|○

次はライジスさん、キングさん、ろんげさんあたりにでも。
見てるのかなー?
by maple_tp-rs_love | 2005-11-16 00:27


<< はっぴーばーすでーでぃあーまい... 最近足がしびれやすい・・・ >>