人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばーすでーでぃあーまいせるふ!

まぁ要は今書いてるであろう17日で一応18歳になるTPですこんばんは。

なんか最近やたら学校の授業が眠いのは気のせいでしょうか・・・?
古典、世界史の時間ほぼぶっ通しで寝てましたが・・・。
明日は補習あるので4時前起き。きついなぁ・・・。
しかも終わった後1時間目がいきなり体育でソフトボールだしなぁ・・・。

RedStoneのこと。
INしたら、装備バッジ消えちゃいました。
WM買わねば・・・。明日にでも買うことにするか。
でもってギル戦ありました。
はっぴーばーすでーでぃあーまいせるふ!_e0006859_0404891.jpg

うん、完全試合じゃないにしても何ですかこの点差は。
300↑のテイマとかありえないなぁ普通に・・・。
まぁ自分は死ななかったんでいいですが・・・。

最後にECO。
666クエはこんなところです。
はっぴーばーすでーでぃあーまいせるふ!_e0006859_0433013.jpg

いつになれば終わることやら。ただ確実に減ってはいます。
蜘蛛がなかなか硬いので全然減ってませんけどね。
この調子で矢が切れなければあと2~3日で終わりそうです。
さて報酬はいくらになるやら・・・。

じゃあ今日はこの辺で。



・ところせし(所狭し) → 1.場所が狭い 2.窮屈だ、やっかいだ 3.いばっている、堂々としている 4.おおげさだ
<形/ク>

・とし(疾し) → 1.[時間が]早い 2.[速度が]速い
<形/ク>

・としごろ(年頃) → 長年、数年来
<名>

・とみ[なり](頓) → 1.[名]急なこと、急ぎ 2.[形動]急だ
<名・形動/ナリ>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-11-17 00:48


<< ネタない時に音ゲーネタ放出してみる おまけ >>