人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の未開拓地へ。

左手の親指の爪に生まれつき線みたいなのがあるけどなんだろ・・・?こんばんはTPです。
物心ついたときから線みたいなのがありました。ほんとに何だろ・・・。

まずECO。
公式HPに応募してみたものの、ファンサイトには登録されてませんでした。
まぁやっぱり当然といえば当然?
というわけで取引先の相手から木の枝25本と手作りの矢を1500本ほど頂きました。
あとはコッコーの羽を手に入れて合成・・・何本できるやら。
25×50+1500=・・・2750か。
これでどれくらい頑張れるかな。
暫くは配達クエでお金を貯めながらのんびり頑張るとします。

RedStoneのこと。
以前Lv450マップが実装されて、唯一行ってなかったスウェブタワー地下へ行ってきました。
まずその前にゆみかさんとスウェブタワー20Fへ。
途中の光景。
唯一の未開拓地へ。_e0006859_2251114.jpg

やっぱりマジアチャは安定性があっていいなぁ・・・。
自分の場合は一発はでかいもののインターバル打ち上げたり時間かかるんだよなぁ・・・。
だからインターバル2回目打ち上げてる間にGPで敵が死んだり。
まぁ今更マジアチャに変更したとこで装備変更したりプレイヤースキル磨きなおすのもアレなので物理アチャ継続。

それでもって途中からサードゴロさんが合流。
ゆみかさんが神殿PTの予約があいたので離脱した後、こんなの見つけました。
確か地下B2かB4だっけな・・・?
唯一の未開拓地へ。_e0006859_230963.jpg

まぁ要はバグで火の部分のモーションが欠けたと思われますが。
某アクションゲームの砦ステージにある主人公を追っかけてくるロウソクかと・・・

子ネタ。
唯一の未開拓地へ。_e0006859_2392639.jpg

途中で向こうから噛み付いてこない敵がいたので遊んでみました。
試しに突っついてみたら250ダメとかきましたけどね!

そんなこんなで現段階最下層のB11までたどり着きました。
そしたらなんと自分と同じく探検目的で来てたというので合流してみる。
SS何枚か撮影(ちなみに実は順序入れ替えてます)。

唯一の未開拓地へ。_e0006859_2421022.jpg

いけるんじゃないかな・・・・・・・?

唯一の未開拓地へ。_e0006859_244790.jpg

いやぁぁぁぁぁああああ

唯一の未開拓地へ。_e0006859_245754.jpg

ぱたっ(ちなみにダミーの死体3つあります)

唯一の未開拓地へ。_e0006859_246950.jpg

一息。

でもって、これで気が付いたことが。
いつも効率効率で考えてきたけど、今日みたいな効率を無視した遊びもたまにはいいなぁと思いました。

ゆみかさんサードゴロさん勝手に名前出しちゃってごめんなさいね。
じゃあ今日はこの辺で。B11で一緒に遊んだ方たちここ見るのかなー?



・ねんず(念ず) → 1.心の中で祈る 2.我慢する、こらえる
<サ変>

・ののしる(罵る) → 1.大声で言い騒ぐ 2.盛んに評判が立つ 3.今をときめく
<ラ・四>

・はかなし(果無し) → 1.むなしい、はかない 2.無益だ 3.取るに足らない 4.ちょっとしたことである
<形/ク>

・はかばかし(果果し) → 1.てきぱきしている 2.きわだっている 3.しっかりしている
<形動/ナリ>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-11-22 02:52


<< CS10thのこと 購入してみた >>