人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS10thのこと

ひたすら寒い。二寺で鍵盤打つ手も動かない・・・。こんばんはTPです。

放課後に調査書(成績などを書いた書類)を某大学の給費生試験用に発注。
木曜に担任より届くので、願書を購入して出願予定。
・・・って出願が12/1スタートだしまだ大丈夫か?
あとはこれに向けて赤本やらねば。
予備校の赤本コーナーみたいなところに行ってコピーするかな・・・。
コピー代考えるなら、赤本そのまま買ったほうがいい気もしなくもないが・・・うーん。


今日は家に帰った後に神殿B3のPT入るまでCS10thやってました。

<SP>
・CS10thだとSP8段いきなり取れた。なんという奇跡。
・とはいえNo.13やっぱ無理。全体的に削られるから実力不足かな?
・そして大輔穴があんなにえぐいとは・・・。
・OneMoreLovely穴何だあれ・・・。BP350とか出たんですが。
・雪月花の最後のポコポンポン地帯(?)も練習しないとなぁ・・・。
・7Keys埋めはLight14埋め後にやる予定。
<DP>
・Light14埋めは☆4の真ん中まで突入。
・難関は雪月花Nのようだ。片手で1→6→1→6の交互のリズムを叩いてもう片方の手でメロディを叩くのが苦手なようだ。
・時々鍵盤を叩き間違えるという凡ミスが多々目立つ・・・。まだまだ実力不足かなぁ。
・先行収録のLesson5(H)がA出た。初見Dだった時に比べれば目覚しい上達か?
・そしてUnder The Skyはどう考えても☆7じゃない気がする。6でいいかも
・Light14埋め→7Keys埋め→14Keys埋めで頑張るかなぁ・・・。いつ全部埋まるやら。

じゃあ今日はこの辺で。
PS:これから仮眠。じぃ☆の方々、寝過ごしたらごめんなさいorz
あと、スープさん。INしたらいつでも耳してくださいな。うちでよければお相手しますよー。場所空いてれば・・・



・はしたなし(端なし) → 1.中途半端だ 2.みっともない 3.つれない
<形/ク>

・はつか[なり](僅かなり) → 1.ちょっと 2.ほのかだ
<形動/ナリ>

・はづかし(恥づかし) → 1.[こちらが気恥ずかしくなるほど]立派だ、優れている 2.気詰まりだ
<形/シク>

・ばや → [自己の願望]~たい
<終助詞>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-11-22 21:18


<< 外付けHDD欲しいね 唯一の未開拓地へ。 >>