人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ざまあ見ろ!俺は天才だ!!」byボリス・グリシェンコ(?)

死にたい。でも死ねない。誰か助けて・・・。こんばんはTPです。

でもって火曜に頼んだ調査書届きました。
これであとは願書と赤本買って出願して1~2年分解いて・・・。
給費生試験なのですが、給費生は取れなくとも一般合格は出してくれるらしいですからそれに乗っかってくれればラッキーかなと。
下手したら親には40万ほど無駄させないといけないかもしれませんが・・・。
これは某ホリエモンじゃないですが想定の範囲内だそうで。某つける意味ないけどね!

ついにギタドラV2稼動!!
とはいっても、行き着けのゲーセンが設置作業ちんたらやってたので今日はできず。
明日は混むだろうなぁ・・・。
とりあえずサイト巡回して情報収集をせねば。
どうやら2DXのCaptivAte~浄化~のアレンジ版(?)がExtraで入ってるそうな?
どうやらCaptivAte~裁き~とかいう曲名だそうで。
どんな略称になるのやら。

でもって二寺。今日はDPのみ。
オリコでこんなコース作ってみました。
タイトルは「TRAINING」。そのまま練習という意味。
.59→Absolute→Foundation of our Love→AA
DPにおける左右の交互乱打の練習にいいかなと思って。
3曲目にRED ZONE入れようかと思ったけどひとまず様子見。
そしてプレイ。98→80→82→20って_| ̄|○
AAの威力でかすぎですはい。
SPよりはシーケンスだいぶ抜けてるからいいにしても・・・
SP、DPどちらにしてもAAは壁ですな。

あと今日は家に帰った後とある人とメッセしつつゴールデンアイ見て1日が終了。
ちなみに今日のタイトルは最後にボリスがあのようなセリフを残した後液体窒素が爆発し、凍り付けになるシーンを。
見てない方は今度是非借りてみてくださいな。

音ゲーやらない人にとっては段々つまんないブログになってきてますな。そんな方々が大多数だろうけど・・・。
じゃあ今日はこの辺で。



・ほい(本意) → 1.本来の目的 2.出家の願い
<名>

・まうけ(設け・儲け) → 1.準備、用意 2.ごちそうの準備、またはごちそう 3.食事
<名>

・まだき(未だき・夙) → 早くも、もう
<副>

・まめ[なり・まめし](忠実なり) → 1.まじめなさま、誠実なさま 2.実用的なさま
<形動/ナリ>

今日もゴロ565に感謝。
by maple_tp-rs_love | 2005-11-24 23:46


<< 電車で人身事故発生 バトン >>