人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日までにリストを作らねば

今日は笑点大改造!!劇的ビフォーアフターもやらず退屈な1日だったTPですこんばんは。


まずはMapleのこと。

Seriousでイエペペ狩り。まだLv66には早かったようで。
POT大量に使い果たす。
そしてお墓。南無。。
SS撮影し忘れたぁorz
決して撮影方法が分からなかったわけじゃないですからね!

その後はクイズへ。
ってまだこれ書いてる段階じゃクイズ問題アップされてないな・・・
とりあえず誘導。→
まぁ赤石で取引したり露店したりでしたから何も答えちゃいませんでしたがね!
とりあえず一コマ。
20日までにリストを作らねば_e0006859_254966.jpg

主催者と自分以外は名前消しておきました。
加工めんど('ε'*)・・・


RedStoneのこと。

まずは神殿B4の230ママンでLoveを211→212に。
先日オーガ秘密で仲良くなられた友達のメインさんとばったり会って一緒にPT。
楽しかったですまたよろしくです。

その後はギルメンが狩りしてた塔9Fへ乱入。
出会い頭ネクロに殺されたりしましたがね!
こんな感じで遊びました。
20日までにリストを作らねば_e0006859_2152926.jpg

このSSにはないのですが、あきよしさんもいました。
ヨハンさんもいましたがほんの一瞬だけでした・・・3分くらい?
ちなみに自分は2回ほど死にましたけどね。申し訳ないorz

この後あきよしさんとyappiさんが2人で出したスクリューを40Mで譲ってもらいました。
というわけでスクリューまでの繋ぎとして使ってた速度31%槍投擲機を売却。
これで運振り中の装備はほぼ100%整ったかな?
フォーチュンフィールとか買いたいけど手も足も出ないだろうし・・・。


そういえば、世界史ノートも残り3分の1かぁ・・・
23日には間に合わないけど、センターまでにはどうにかなるかなぁ・・・?

じゃあ、今日はこの辺で。
今日の世界史ノート
「ウィーン体制」「ヨーロッパの再編」



【(バトンの)ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)


Q1:生年月日を教えてください。
1987,11,17

Q2:TV番組と言えば何?
いぱい

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
興味ないです

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
教えてください

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
嫌いです

Q7:カラオケの十八番は何?
もっぱら聞くほうです

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

Q9:バトンを回す3人を教えてください。
ろんげさん キングさん 海さん
by maple_tp-rs_love | 2005-12-19 02:19


<< 懐かしいSS ちくしょー・・・ >>