人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ、やっちゃった

今年もそろそろあと24時間きっちゃいましたね。こんばんはTPです。


またやっちゃった。
今日は起きたら・・・
昼の1時半_| ̄|○
これじゃあ予備校行くにも行けず・・・
仕方ないから家に篭って掃除の手伝いとかしてました。
もうだめですな自分・・・


さて、RedStoneのこと。
欲望に負けて再振りしちゃいました。
知識弓に。
内容はこんな感じ・・・・ってSS撮影し忘れた。
まぁいいや文字で。
・マジアロLV50
・GFLV50
・GPLV48
・ブラインドシンカーLV50 ←一番のミス・・・。マジアロを上げようとしたら1つ上のをSHIFTクリック連打してorz

これなら運振りやめても知識弓として活動は一応できることに。
一番下は・・・まぁどんまい自分。

さて、このブラインドシンカーの使い勝手は・・・
やっぱり微妙。
Gvで無理矢理状態異常乗せるしかなさそうですな。
効き難いだろうけど・・・。

ちなみに運振りでマジアロマスタしてもダメージ220も出ないです。
GFでも一発300×4が限界なのであまり無茶な狩りはできません、はい。


それじゃあ今日はこの辺で。
今日の世界史ノート
「米・ソ両大国の動揺と国際経済の危機」
by maple_tp-rs_love | 2005-12-31 02:57


<< あけましておめでとうございます さーてどうしようか >>