人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりはちょっときついなぁ

予備校へ行く電車の中の人はみんな暗い表情してました。こんばんはTPです。


やったことも少ないので、今日やったことリストということで。
・正月気分抜けない中予備校へ。
・先生がカンニングの竹山氏みたいな声のトーンで淡々としゃべってたのが辛かった。

・その後はゲーセンへ。二寺もドラムもスコアが悪く萎え。
・ドラムで体力譜面やったあとの二寺は無理だね。

・横浜の某全国チェーンの電気屋でマウスとヘッドホンを購入。
・マウスはレーザー式?、ヘッドホンは小さいのを。だって前のは大きすぎ・・・

・RedStoneで神殿B4狩り。
・bisさん不足で解散しちゃいましたが・・・。


新春早々手抜きで失礼。
では、今日はこの辺で。
今日の世界史ノート
「第三世界の多元化と地域紛争」
by maple_tp-rs_love | 2006-01-02 23:48


<< 箱根駅伝は近所通ったらしいですが 誰だ「あおこお」なんて流行らせ... >>