人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日って何時登校だっけ・・・

最近妙にお腹の減りが早いのは気のせいでしょうか・・・。こんばんはTPです。


というわけで、髪の毛切ってきました。
若干短めにしてみました。
とはいったものの、切ってもらう時間より待つ時間が長かったのが納得いきませんが。
日曜だから仕方ないのかな?
ワックスつけるか聞かれたけど、髪の毛のこと考えて渋々却下。
この年で髪が抜け切ったら嫌だしねー・・・。


RedStoneのこと。
まずはLoveのこと。
神殿B4で頑張ってLV230にしました。
10日って何時登校だっけ・・・_e0006859_225988.jpg

こんなのを購入して、防御553点になりましたが・・・
まだまだ余裕で紙ですね。
紙じゃなくなるのはいつだろう・・・
その後は矛盾さんのサブのポタ5のお手伝い。
削りがなかなかうまくいかず難しいですな。
どうにか完了したのでよかったです。

焼き鳥も若干いじりました。
79→81までアルパスB3で。
雷wizなもんで肩身狭かったですorz


それじゃあ今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-01-09 02:26


<< 奏季さんへ! あと2週間ですか >>