人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物事をポジティブに考えられないのが自分の短所

相当凹んで元気がないTPですこんばんわ。


まぁ、事実として受け止めるしかないでしょうな。
今更不合格を合格にするなんてできないだろうし。
17日に、自分が何点取れたのかが分かるそうなので、自分が何点取れたのか、あとは合格最低点まで何点足らなかったのか(見れればですが)を調査しようかなと。
それでもって、具体的な対策をして2月にある本試験に挑もうかなと。

肯定的に考えれば、まだ大学に入るためのチャンスが1つ減っただけで可能性は0にはなってないってことでしょうか。

明日は学校の先生に進路のことをいろいろ相談してみようかな・・・。


RedStoneのこと。

今日もえさ家メイン。
Lvが61→71になりました。
オーガ秘密がかなりおいしいです。
鍵開けシーフ募集してるPTが多いので叫べばかなり早く入れるのが強みか。
いや、ただ単にタイミングが良かっただけなのか。
ですが・・・。
2回目のPTが傭兵を倒しちゃってクリア不可能に。
はぁ残念。

えさ家の装備はどうしよう。
平民の夢でも装備させるかな。
もしくはEX鎧とか。
武器は箱トマでいいとして。
今はシーフ倉庫に売ってるブーメランだけど・・・。
あ、折角若葉のT品持ってるんだしT品の戦闘ダートの∞でも装備させてみるか。
でもやっぱり攻撃下がるのがネックだなぁ・・・
箱探索専用ならいいにしても。
Loveから流用するかな。
レベルさえあれば装備できるし。

Loveでちょこっと神殿B4へ。
234→235になりました。
若干威力不足なのが気になるなぁ・・・
知識Lv10冠が欲しいとこですが、買い物するほどお金もないのが悩み。
やっぱりシーフで頑張るしかなさそう?


それじゃあ、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-01-14 03:42


<< 嬉しいけど・・・正直複雑 速報(?) >>