人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱかわいいー

この年になっても大根おろしが苦手なTPですこんばんは。


先日産まれたばっかの子供が家に到着しました。
名前はまだ決定してないそうで。
とりあえず生後5日目?っぽいのでかわいいです。
きっと生意気になるんでしょうなー。自分みたいに。
更に騒がしい日々が続きそうです。


でもって、昨日の部屋掃除のときに書き忘れたんですが。
部屋を掃除していたら・・・
中学の時の塾の先生からもらったと思われる、外国人の女性の裸ばっかり描かれたトランプを発見しちゃいました。

・・・どうしよう。

部屋から他にもいろんな変なの見つかりましたが、これだけはどうにも処理が・・・。
しかも隠すべきとこも隠れてないし・・・・。
センター終わった後の登校日に誰かしらに押し付けるか。


RedStoneのこと。
えさ家は、今日1日箱探しはしませんでした。
その代わりアルパスB3でLv上げたりとかで、86→88になりました。

Loveで神殿B4。
完全に240PT依存状態なのですが・・・
bisさんが少ないこと少ないこと。
PT入った直後もこんな感じでまったりしてました。
やっぱかわいいー_e0006859_354082.jpg

名前掲載の許可とってないので名前も伏せ。
というか、ここの存在自体教えてないからねぇ・・・
まぁその後どうにかLv241→242になりました。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-01-19 03:54


<< さてもう早速ネタなくなったわけですが ほこりまみれー >>