人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてもう早速ネタなくなったわけですが

気が付いたらもうあと2日ですよ2日。こんばんはTPです。
一通り去年と一昨年の過去問やってみましたが、どう頑張っても国語と世界史が平均点超えないです。
さてどうしようか・・・。
やっぱり、なるようになるしかなさそうです。


RedStoneのこと。
えさ家はLV90まで成長。
エルフ騎士が2匹空いていたのでペア狩りしました。

Loveでは相変わらず神殿B4。
Lv242→245になりました。
そろそろ250PTに入れるかなぁ?


あと昨日にちょこっとだけGunzやってきました。
ほとんど1ヶ月ぶりかな?
そんなわけで大分腕がなまってましたとさ。
滅多に常連さんと時間合わないしなぁ・・・。
みんなLv10↑なのに自分だけ取り残されてる予感。
まぁああいうの下手だから外見だけLv10あっても困りますけどね。
現に今Lv8でも実質は3か4くらいだろうし。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-01-20 02:07


<< ついにもう明日ですね やっぱかわいいー >>