人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いすぎたーorz

ここ1週間の間妙な金縛りに襲われてるTPですこんばんは。


今日は・・・タイトル通り食べすぎました_| ̄|○
というのも、今日の食事はこんな感じ。

朝:簡単なピザ+冷凍のグラタン

簡単なピザの作り方。
 1.パンを切り、上にピザソースを塗る
 2.その上にチーズを乗せる
 3.切った具(自分の場合専らウィンナーやピーマンやら)を上に乗せる
 4.オーブントースターへGO
ところが。焼き時間間違えて真っ黒こげになっちゃった_| ̄|○
というわけで黒いとこ削ったら大きさ半分くらいになりました。
そこで冷凍のグラタンですが・・・。
まずい!
久々に後悔した朝でした。

昼:レトルトカレー+野菜

これはスルーしたいんですが、野菜が2人前でした。
まぁ今振り返れば野菜はここでしか摂ってない気がするが・・・。

晩:たこ焼き

おいしかったのですが、何しろ数。
5cmくらいの大きさのを40個以上も食べちゃいました。
とにかく多くて・・・。大変でした。


RedStoneのこと。

まずはちこさんのサブのテイマのお手伝いの続き。
無事に調教術飼育学(名前間違ってましたorz)が取得できたそうで。
よかったよかった。

その後Loveは神殿で狩り。
なんとLv262→266までいっちゃいました。
270PTで狩りしてたのですが、自分以外全員Lv275↑とか280↑とかでかなり肩身狭いです・・・。
途中レイメントオブザードとかいうU鎧出ましたが自分には回ってこず。残念。

ギルド戦やってきました。
食いすぎたーorz_e0006859_119828.jpg

今年初勝利!
まぁ相当ギリギリな戦いでしたけどね。
相手のテイマがアクアバンブー使って致命打(決定打も?)率上昇を狙ってきたのはさすがだなと思いました。
自分からは、これだけ。


なんかこれ書いてる今、やたら気分悪いです。
今日のギル戦前なんか今にも吐きそうな勢いでした。。。
熱っぽいし、今日はゆっくり寝ることにします。

では、今日はこの辺で



食いすぎたーorz_e0006859_120228.jpg

(※前半の方の2~3人は消えてますが)
結果はそのうち発表。
お楽しみに。

さて、「何か」を決めないとな。
by maple_tp-rs_love | 2006-01-30 01:24


<< ちこさんへ 目標達成はかなり厳しい >>