人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また灯が・・・

やっぱり別れは辛いですね。こんばんはTPです。

昼間にうとうとしてたら地震が来て一気に目が覚めちゃいました。
別に私やその周辺には大きな損害がなかったのでいいですが・・・。
まぁ、今日の地震が前々から警戒されている大地震の前触れだったら・・・いやだな_| ̄|○

さてRedStoneのほうへ。
今日はギルドで2名引退者(仮含む)が出ちゃいました。
また灯が・・・_e0006859_0293679.jpg

また灯が・・・_e0006859_0294810.jpg

こちらの2名です。
ギルドの中でも、特に貢献してくれた方々なので引退はかなりきますね。
ギルドHPのメンバー欄の移行作業をするのがとても苦痛なのが本音です。

そして今日の交流会を急遽予定を変更して送別会をすることに。
最初はぷるんさんによるスムーズな司会のあと、一気にどんちゃん騒ぎへ。
また灯が・・・_e0006859_0381728.jpg

また灯が・・・_e0006859_0331194.jpg


2人とも、今までありがとう!! & おつかれさま!! がんばってね。
自分も受験があったなぁ・・・そういえば
そして、司会やってくれたぷるんさん、あとは参加した皆さん、お疲れ様でした!!


その後、私がRedStoneを始めるきっかけになった人のクエを手伝いに。
最初は手取り足取り教えてもらったのに、今はLv差が完全に開いちゃいました。
前にも言ったけど、あなたのこと、尊敬してますよ。好きですよ。
ありがとう、ありがとう、何千何万何百万回言っても言い足りないかも、本当に、ありがとう。
また灯が・・・_e0006859_037548.jpg



おまけ。
某所にて。これはバグか・・・?
また灯が・・・_e0006859_0373040.jpg

by maple_tp-rs_love | 2005-07-24 00:39


<< ギルド戦とハイランダクエ。。 調子がいいのやら悪いのやら。 >>