人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい今日は手短に。

いや、今日1日ほとんど寝てたんですよ・・・。こんばんはTPです。


一向に体調がよくならないです。
多分、花粉症じゃなくてただの風邪だと思いますが・・・。
明日病院行って見ることにします。


RedStoneのこと。

相変わらずえさ家で神殿B1に篭りっぱなしです。
今日は某餅女さんと一緒に遊びました。
やっぱりここが刀油手に入れるには一番いいですね。
銀行の3分の1が刀油で埋まりました・・・。
とりあえず、えさ家は120→123にUP。


では、今日はこの辺で。。



ごめんなさい今日は手短に。_e0006859_1162743.jpg

詳細は面倒なので略。

しっかし、自分で言うのもなんだけどうまく加工できてるなぁ。
ただ単に2画面必要な分を1画面に無理矢理詰め込んだだけですが。
by maple_tp-rs_love | 2006-02-21 01:17


<< さーて、イベントはいつ開こうか。 HPリニュ準備中 >>