人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチきた!

風邪から完全に花粉症にスイッチしちゃいました。こんばんはTPです。
だって目が痒いし・・・。


今日は大学に提出用の住民票をとってきました。
日が悪かったようで・・・
今日は花粉がかなりひどかったらしく。
これ書いてる今も目が非常に痛いです。


RedStoneのこと。

遂にパッチがきました。
やっぱり、古都は一面プリンセスとかばっかり。
そして重いorz

噂のメインクエストは、現在PART5まで進行中。
アイノの報告書の11番目を探すところでストップ。
かなり長い道のりになりそうです・・・。

いろんなとこで狩りしてたらこんなの出ました。
パッチきた!_e0006859_022863.jpg

ベースの弾丸が無限だから安いのかなぁ・・・
まぁいいや、自力で初めて無限弾丸が出たのでよしとしましょうか。


現在銀行7の順番待ち中。では今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-02-24 00:03


<< 目が痛い! 関節痛・・・? >>