人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の三つ矢サイダー摂取量:およそ2.5リットル

紅茶があんまり好きじゃないTPですこんばんは。
なんか、こう・・・
口に合わないというか。
紅茶飲むなら麦茶タイプです。
紅茶を何の苦もなくゴクゴク飲める人がすごい。


今日は本当に忙しい日でした。

まずは朝。
大学の入学式用にスーツを作ってきました。
でもってこれが・・・
非常にホストっぽく見えるのは気のせいですか。
まぁ、多分体がそういうの否定するんでしょうが。

その後は昼食後ゲーセン。
近所のゲーセンでDDが稼動してるか見たら・・・
まだハピスカでやんの_| ̄|○
おまけに旧筐体だからダブルの画面が見づらい・・・
横浜駅あたりまで出張するかなー。


さて、今日は初出勤でした。

結論から言うと・・・覚えること多すぎ。
まぁ当たり前といっちゃ当たり前でしょうが。
まだ英単語3000個のほうが・・・と逃げちゃいけませんね。

最初の数十分で説明をし、1時間ほどレジの練習。
レジの練習といっても、今日やったのは品物をバーコードに当てるだけですけどね。
これがまた難しくて・・・。

まずは、どこにバーコードがあるか分からない。
これはまぁ慣れていくうちに分かってくるだろうから回数積むしかないか。

次に、小計が終わったら袋を入れないといけないのですが、どのくらいの大きさの袋を渡せばよいのかが全然分かりません。
これは・・・どうしよう。
従業員に聞いてみるしかないかなぁ。

あとは、「○○円いただきます」のいただきます。
これを時々変な風に言っちゃったりするのです。
これも回数積むしかないのかなぁ・・・。

他に言えば、声が逆に大きすぎる。
小さな声で言えばいいとこを大きく言っちゃうからお客さんに聞こえちゃったりして・・・
でも逆に小さい声で言えというと聞こえなかったりするので、難しいところ・・・

なんだかんだで、長い1日が終わりました。
やっぱりバイトで疲れた後に飲む三つ矢サイダーは最高ですね!
まぁバイト帰りだけで三つ矢サイダー軽く1リットル以上飲んだわけですが


さてRedStoneのこと。

なんとなく、ロト10連発いってみました。
本日の三つ矢サイダー摂取量:およそ2.5リットル_e0006859_1241763.jpg

結果は一番下にて。

そしてギルハンでトラン森。
本日の三つ矢サイダー摂取量:およそ2.5リットル_e0006859_1251875.jpg

何か出たー。
次はルーム杖あたり?

では、今日はこの辺で。



1:天上
2:完全復活巻物
3:巨竜の心臓
4:エンチャ文書
5:EX笛
6:EXベークラ
7:ムーンストーン「蝕」
8:魔法のボンド
9:エンチャ文書
10:EX笛

メモ
・天上が初めて出た。
・エンチャ文書はやっぱり仕様か
・EX笛2つもいらん・・・まぁベークラが出たしよしとするか
・巨竜の心臓があれば焼き鳥で火酒倉庫強行突破するか!
・完全復活巻物は・・・これも焼き鳥の火酒倉庫突破用か?

結論
箱弓までまた一歩近づきました。
by maple_tp-rs_love | 2006-03-18 01:30


<< 疲れ過ぎてると寝れないってこう... 進路関連片付いたので進路カテゴ... >>