人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のアレ

最近閲覧者数減ってるのは記事がマンネリ化してる証拠なのでしょうか。こんばんはTPです。

閲覧者が1桁とかいってしまっても、とりあえずは書き続けるつもりです。
ちなみに、このブログもそろそろ1万HIT突破します。
さあ1万HITは誰が・・・って管理人の自分しかカウンタ見れないのか。残念。

赤石の公式HPに登録すれば伸びるかもしれないけど・・・
今は@のHPを登録してるから無理か。
こっちも登録しようとしたが・・・何回やってもできない。
そういう仕様なのかな?


さて、自分が大好きだった劇的大改造ビフォーアフターが最終回を迎えてしまったようで。
残念極まりないです。
・・・まだ録画したの見てませんけどね。
明日にでも、見るかなー。

上のビフォーアフターのアドレス探しにテレ朝のサイト巡ってたらガチンコ視聴率バトルというがありまして。
そういえば確かドラマニとかやってるのがあったんだよなーと思い出しつつ。
・・・どこにあるんだ?
あった、これだ。
ここのウルテク大集合ってやつ。
確かFunky赤の最後のラッシュ繋いでたような。
まぁそれはいいや。

あ、決して私テレ朝社員じゃありませんので。


今日はバイトでした。
金曜よりはレジのスキャンする速度が早くなったといいつつも、今度はそれを写すときが大変ですな。
あと一番大変なのが・・・
静電気。これだ。
買い物籠を元に戻すときに下にある金属の台に触って・・・バチッ!
いてえ!
・・・頑張ります。


気を取り直してRedStoneのこと。

遂に念願の箱弓を買いました。
念願のアレ_e0006859_1334685.jpg

予算オーバーでしたが、とりあえず。
まぁ相当ぼったくりみたいですが、そこは気にしない。
どうせ防御OP解除代も含んでると考えればいいだろうし。

箱弓の試し撃ちも兼ねて、夜春人さんとトラン森で狩りをしました。
最初は2人でしたが、どうせなら野良PTでも入りましょうかということになって移動。
かなりおいしかったです。
また遊びましょうね~。
って見てるのかなー?

ギル戦ありました。
念願のアレ_e0006859_139368.jpg

ディスペルがかなり痛かったです。
フルチャ5本くらい持っていったほうがよさそうですね。
肝心の箱弓の切れ味?はまずまずでした。
一杯相手を倒したような気もしますが・・・
ただ単に自分がたまたまトドメを奪っただけってのも多いと思いますが・・・。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-03-20 01:40


<< すいません18時間寝てました_... 疲れ過ぎてると寝れないってこう... >>