人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対におかしい。

主婦の大変さが今日1日でよーくわかったTPですこんばんは。
だって、洗濯物やら掃除やらほんと大変すぎ・・・。
毎日何十年欠かさずやってる母親はすごいです。
感謝せんとな。


さて、その母親のこと。
手術は終わったらしいのですが、どうだったんでしょう?
まだ姉から連絡着てないのでなんともいえないです。
手術失敗して一大事になったら連絡あるだろうし・・・安心していいのかなぁ。
終わっても暫くはリハビリだろうし、1~2ヶ月は自分で家事やらしないとだめですな。
姉が時々こっち来てくれれば嬉しいんだが・・・子供2人抱えて家事は無理だよね。
はぁ、頑張るか。


今日も大学。
健康診断やってきました。
ここで2つの誤算?を経験することに。

1つは、2時間以上かかると推測したのに30分足らずで終了。
いい意味での誤算でした。

もう1つの誤算は、視力検査。
高校の時は、往年右目1.0左目0.1以下でしたが・・・
なぜか無駄に勘が冴えてたせいか、右目1.5左目0.8でした。
今まで、左目は0.3すら見えたこともなかったのに・・・
不思議。


バイト行ってきました。
今日は前述の通り2時間かかると推測した(実際は30分だった)ので7時からにしてもらいました。
レジの過不足は・・・-8円orz
0になるはずなのにどうして出るんだろうなぁ。
何が原因なんだろ?
明日のシフトは、親のお見舞い?で病院行くので土曜出勤な方と交代してもらいました。
というわけで土曜17時から頑張ろう。


最後にRedStoneのこと。
とあるミスでスナイプのLvが49。
あとSP20ほど上げればマスターなります。
トランで黙々と狩りするのも疲れるなぁ・・・
塔地下にでも行ってみようかな?そろそろ適正だし。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-04-07 00:20


<< 相変わらずでした やばい! >>