人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません今日は携帯から短目に

バイトもサークルも休みだったので寝てました…
新たにPCつけるのもあれなので、こちらで。


退屈な講義ってやっぱりあるんですね。
向こうがひたすら話してるだけだったりとか…
しかもそれで出席とったりするのが非常に厄介。

ちなみに明日は体育みたいなのがあったりします。
よく考えれば、金曜が実はかなり楽だったりする?
語学と体育と講義もう1個だけだし。

ちなみに語学は、悩んだ結果独語にしました。
だってめいどさんに教えてもらえるし。ってのは冗談だけど。


何だか、いつも以上に1日が長く感じるのは気のせいなのかな?
では、急ぎ足でしたが今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-04-14 00:34


<< 昨日はごめんなさいね 先のこと考えないのが自分の傾向... >>