人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の爪がちぎれてむっちゃ痛いんですが

大学のクラスメイトにも、ここのブログ紹介したほうがいいんかなぁ?こんばんはTPです。
まぁダラダラつまらんとこだし、見せなくても別にいいか。


さて、今日は昼の3時過ぎに起きました。
金曜の件で生活が一気に乱れてしまった模様です。
次は別なサークルでも新歓あるらしいし、気をつけないとねー。

そんなこんなで、バイト行ってきました。
今日は過不足-99円・・・何故だろ?
100円計算ミスして、1円渡し忘れなのかなぁ。
途中でダラダラと話しかけてくるおじさんもいたしなぁ。
まぁいろんな人がいますなー。
メモ:Mクーポンの管理に注意。過不足の原因にもなる。


RedStoneのこと。
トラン森でちょこっとだけ狩り。
まぁドロップも相変わらず。
というか店売り1万Gクラスのものでも必死で拾う自分が。
お金全く貯まんないなあ・・・。

その後サブのリトルでメインクエ。
なんとかして無事にモリネルタワー登頂完了しました。
えさ家や焼き鳥と比べて、リトルの場合はプリになって兎使えば案外楽に行けますな。
まぁその前にやる蠍の毒が地獄なわけですが。
そしてゴブリンもかなり地獄なわけで・・・。
メインクエ全キャラ完走まで・・・あともう少しか?
ってか、最後の秘密ダンジョンどうしよ・・・


リンク1件追加&いろいろ修正。
では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-05-01 01:26


<< DP穴カゴノトリってクリアでき... 昨日のことも書いておきますかぁ・・・ >>