人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊の日々はまだまだ。。

日を重ねるにつれて体の重荷が増えていくTPですこんばんは。

まずは今日こんなのを購入。
疲労困憊の日々はまだまだ。。_e0006859_2343218.jpg

携帯用のミニSDカードのカードリーダーです。
少し足が出ちゃいましたorz思ったより高かったのが痛い・・・
予算:1500円→実際の購入額:1980円
ちょっとお金に余裕持たせておいて本当によかった・・・。

続いてメイポ。
疲労困憊の日々はまだまだ。。_e0006859_23445572.jpg

こんな感じ。久々にINしたらあの人いたので一緒に狩り。
収穫はこのエメイヤだけ。しかも粗悪・・・orz
そろそろこの子の誕生日かぁ・・・祝ってあげたいけどどうしよう。

最後にRedStone。
神殿B4に初めて来てみました。
まぁギルドPTですけどね。ギルドPTじゃなかったらこんなところ行きませんから。
で、入り口着いたら・・・
疲労困憊の日々はまだまだ。。_e0006859_23491538.jpg

なんだこれ?
とりあえず気にしないで狩りしてみると・・・
突然あさっての方向に飛ばされるのは何故?正解→仕様
さっきの人?の言うことがようやく飲み込めました。
もう少し強くならないとね。まだまだきつい・・・

では明日も明後日も明々後日も授業あるのでこの辺で。ノシ
by maple_tp-rs_love | 2005-07-29 23:51


<< 少しづつお金稼ぎ 表と裏が激しいねぇ >>