人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局中途半端に解禁か

最近何事にもやる気起きません。これがいわゆる五月病なんでしょうか。こんばんはTPです。


さて、今日も講義。
今日は1限だけだったので非常に楽でした。
まあ、相変わらず面倒でしたが・・。


講義終わった後は電気屋へ。
昨日壊れたイヤホンの代わりとなるものを買ってきました。
今回のは・・・
音がちょっと雑に聞こえるというか・・・そんな感じ。
個人的にはちょっとマイナスかも

そんでもって。新しいPCの値段を見て、「バイト頑張れば買えるな」と思った。
昔は雲の上の存在だったのに・・・。
6月一杯まで働けば、モニターは別として本体だけでも買えるかなー?


RedStoneのこと。
Loveで塔地下狩り。
ドロップは・・・まぁいつも通り。
店売り30万はいけたかな?
どっかいい狩り場はないかねぇ・・・

そういや明日メンテだねー。
ギルチャ実装されるんかな?


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-05-11 00:45


<< 極悪?パッチきてるー 日ごろの生活にチョコは欠かせませんな >>