人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか筋肉痛

昨日になって腰痛になったっぽいTPですこんばんは。
明日ゴルフの練習場行くとかいってるのにこれじゃまずいぞ・・・orz


さて、今日もバイト。
なんかいつも以上にかったるかった気がしましたorz
とりあえず今日は久々に過不足0!
しかも全レジ0と絶好調。
毎日こうならいいんだけどなぁ・・・。
よく頑張った、自分。


RedStoneのこと。
今日はギルハンで廃坑B9行ってきました。
途中からリトルで経験値を吸ったりして。
Lv97になりました。
ギガンマスターまであともうちょい。
ってかノヴァ習得とかに寄り道さえしてなきゃもうマスターだと思うけどね

一方Loveの方は・・・
塔地下で相変わらずソロ。
(ヘイストもらって)課金心臓使ってビット狩りっていうのが最近のスタイル。
だって、課金心臓使い道ないし・・・。
あ、貸してたCPスタリン戻ってきたし雷wiz再開するかなー?
ってその前にフルヒやらフルチャやらをどうにかせねば・・・
どうしよ_| ̄|○ どっちも80個くらいあるんだよなぁ・・・
売るのもいいけど、勿体無いし・・・
かといって最近Gvやらないから使う機会ないし・・・
困ったなぁ。
あと、新しい鎧買おうかなーと考え中。
いい加減プレメ飽きた。
メタスケDX~ホバークGDXの間くらいの防御100%ちょい↑くらいなの売ってないかなー?
20Mで買えるかどうかも怪しいが・・・


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-05-14 02:36


<< 当たり前のことがやっとできるよ... 節約生活開始 >>