人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はちゃんと帰れました

あと1ヶ月で、このブログも1歳を迎えることになります。こんばんはTPです。
よくもまあ頑張って描き続けたよなぁ。


とりあえず、今日も講義に参加。
体育っぽい授業(まあ思いっきり体育なんですが名目上は違うらしい)で1500m走らされたりとか・・・
筋肉痛がひどくてとてもじゃないけどやってられない。
日ごろあんまり運動してないせいでしょうね。

終わったらサークルの飲み会の前後にゲーセン。
友達やら先輩やらが見てる前じゃ変に緊張するね。
というか、不思議な気分になる。
だってさあ、あれって普段は見せるためにやってるもんじゃないしねえ・・・。


というわけでサークルの飲み会がありました。
・・・まぁ飲んでませんが。
無理強いしなかっただけ前行ったサークルよりは親切だね。
ひとまず部費を払い忘れてたので、お支払い。
所持金ほとんど消えた_| ̄|○
まあ新入生は食事代取らないらしいからいいんですが。

ちなみに今日は23時の電車に乗って帰りました。
前はあと3分早ければ終電にギリギリ・・・!って状態だったしねえ。
二次会何やったんだろー?カラオケかボウリングだったらしいけど・・・。
あとで参加者に聞いてみるか。


それでは、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-05-20 01:47


<< レポート書かないとねえ いつになったらプレイできるのー? >>