人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない日々が・・・

最近めまいが頻繁に起こるTPですこんばんは。


まぁ、今日もバイトです。
やっぱり夏用の制服は涼しいですね。
って今日は土曜の割にあんまり混んでなかったなー・・・。
明日、一杯来るのかな?
きっついなぁ・・・・。
明日はいつもより1時間早いし。
ちなみに今日の過不足は-6円。
どうして出ちゃったんだろうorz


RedStoneのこと。
ギルハンでアルパスB3行ってきました。
黒さんのLv上げです。
といっても、人数多くなってきた&櫂さんが来たということで二手に分かれました。
片方はアルパスでそのまま継続、もう片方は藪の後ハノブ南望楼B3へ。
フレイムストームがすんごい痛いです・・・orz
ただ火抵抗し忘れただけなんですけどね・・・ごめんねorz


最後に、とあるゲームのこと。
最近やり始めて、ギルドみたいなものに入れてもらいました。
そして今日ギルドの掲示板みたら「本日をもって解散します」とのこと・・・
一体どうすればいいのやらorz
とりあえず、存続してくれたらうれしいけど・・・
どうなるかは知りません。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-06-04 00:11


<< レポートおわんねー・・・ 諸事情で今日も携帯より >>