人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設定はちゃんとできてるはずなんだが

家のプリンタが使えなくなった・・・。こんばんはTPです。
まぁ元からあまり使ってないわけですが、大学の講義の資料やら課題やら印刷するのに必要性が高くなってきましたので。


さて、今日も講義。
昨日は4時半寝とかだったし相当眠い・・・。
まあ今日は3時間近く図書室で眠れたしまだいいか。
明日提出用の課題も無事完成したことだし、今日はよしとします。
あとこれを明日印刷して・・・。


RedStoneのこと。
どうも最近ハイランドB2に嫌われてるみたいです。
1周して敵がいなかったりとか日常茶飯事。
そして敵見つけて倒してたら既にいたと思われる(まぁ既にいたんだろうな)人と鉢合わせ。
ろくに狩れんぞこりゃ・・・。


最後にちょろっと他ゲーのこと。
ギルドはどうやら解散せず一応は存続することになったっぽいです。
2ch見たら相当叩かれてるんだね。まぁ今に始まったことじゃないらしいし・・・。
まあ単調としたつまんないものにはならなさそうだしいいか。
とりあえずそのギルドのメンバーたちにいろいろ連れてってもらいました。
まさに未開の地・・・・・・敵強すぎ。
それをサクサクと?倒してくメンバーも素敵。
いつか自分もあーなりたいな。



それでは、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-06-06 01:26


<< 再び レポートおわんねー・・・ >>